TOP > その他のテーマ

ざっつだーん!2/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:27:52

俺は奈良住みです!
みとちゃんさんよろしくです!

22: 優☆ [×]
2012-03-25 15:32:02


奈良か!

近いなww

23: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:34:19

ええww同じ地方?ですね!

24: 優☆ [×]
2012-03-25 15:35:20


そうやなww

敬語いらんで(^_-)-☆

25: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:36:52

んじゃよろしくな!

26: 優☆ [×]
2012-03-25 15:38:42


そっちの方がカッコいいwww

27: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:40:17

別に俺ブスやけどな(汗)

28: 優☆ [×]
2012-03-25 15:41:50


君は真面目のるい?不良のるい?

29: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:43:26

どっちでもねぇww
適当 面倒事きらい 不良嫌い
学校に不良いんねん(汗)
なんともないけどwww

30: 優☆ [×]
2012-03-25 15:44:56


中間かww

どうせ成績いいやろ!!

31: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:45:59

んな訳あるかww平均越すか越さへんかやww

32: 優☆ [×]
2012-03-25 15:46:38


嘘や!!

5あったか!?

33: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:48:50

あるわけないやんww
オール3orたまに2の俺に隙はなかったww

34: 優☆ [×]
2012-03-25 15:50:10


うち音楽だけ4やったww

35: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:51:25

4あるだけいいやんww俺音楽全部苦手やwwオンチやし

36: 優☆ [×]
2012-03-25 15:53:47


うちもオンチww

部活は?

うちの予想は・・・・

帰宅部or野球部orサッカー部!!

37: 優羽 [×]
2012-03-25 15:56:03

おっは~ww
すみませんなんかww

38: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:56:45

パソコン部や!運動は俺男やけどほんま体力ないねん・・・友達はいっぱいいるけどな!!【ドヤァ・・・】

39: 優羽 [×]
2012-03-25 15:56:47

入ってイイですか?!?!

40: 優☆ [×]
2012-03-25 15:56:51


おっは~!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle