TOP > その他のテーマ

ざっつだーん!2/254


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優☆ [×]
2012-03-25 14:25:29 


ざっつだーん!のパート2ですねw

暇人な優☆とお話しましょう(^_-)-☆


1: 優☆ [×]
2012-03-25 14:28:44


暇だから独り言呟くw

暇ぁぁぁぁぁぁ!!

2: 優☆ [×]
2012-03-25 14:33:20


だれかこないかな~・・・(+_+)

3: 優☆ [×]
2012-03-25 14:40:57


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

4: 優☆ [×]
2012-03-25 14:43:01


とにかく暇だ・・・(--〆)

5: 優☆ [×]
2012-03-25 14:47:53


独り言むなしい・・・(;_:)

6: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:00:54

昨日やりたいカードゲームがなくてぶつぶつ言っていたら、知らないおっさんに「文句あるなら帰れ」っていわれた・・・まあ俺が悪いんだけれども(汗)

7: 優☆ [×]
2012-03-25 15:07:50


wwwwww



8: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:09:40

あ、遅れました初めまして!!
通りすがりでーす!まあ自分でも笑えますwww

9: 優☆ [×]
2012-03-25 15:10:40


はじめまして(*^_^*)

ちなみに何のカードゲーム?


10: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:13:56

優☆さん
オレカバトルというカードゲームです☆


11: 優☆ [×]
2012-03-25 15:14:43


なんじゃそりゃw
知らないやww


12: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:16:38

最近でたカードゲームです。ほかにはドラゴンボール、ガンダム、LOVとかやってます!あ、大人ではないです☆

13: 優☆ [×]
2012-03-25 15:18:59


何歳?


14: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:20:14

今年で中1⇒中2です!

15: 優☆ [×]
2012-03-25 15:21:18


同じやん!

男?女?


16: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 15:23:29

そうなんですか!
俺は男です!(というか俺っていっているじてんで感ずいてたかな?)

17: 優☆ [×]
2012-03-25 15:24:53


やっぱり男かw

うちわ女やで(*^_^*)

どこ住み?

うちわ京都!

18: みとちゃん [×]
2012-03-25 15:24:59

わたし知的障害者デス。夜露死苦デス。

19: みとちゃん [×]
2012-03-25 15:25:59

優さん

仲良くなろう


20: 優☆ [×]
2012-03-25 15:27:45


よろしくね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle