TOP > 中学生・高校生チャット

新中1大集合☆/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 嬉々 [×]
2012-03-27 09:02:31

私、メチャクチャ泣きました!!
泣いたおかげで、鼻血ぶーしてしまって、結局耳鼻科いったんですが。

18: 嬉々 [×]
2012-03-27 09:05:08

私ゎチャリ通ですよー
結構うちんちから遠いし、坂が多いので、ちょっと嫌だなぁ

それに先輩後輩関係が、メチャクチャ厳しいらしいんで…

それに友ダチ作れるかどうか心配だなぁ。
こっちの中学校8クラスあるし。
ホントは多くて9クラスだけど。(ひと学年に)

19: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:09:46

こんにちは~。私の学年は6クラスですよ~。 

20: 嬉々 [×]
2012-03-27 09:10:28

マヂですか!

やっぱりいろいろ不安とかあります?

21: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:11:33

でも、ほかの学校の人が集まってくるから、ともダチずくりは難しいかも><

22: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:12:30

勉強が不安です><頭悪いので。

23: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:14:54

私、教科書見ると頭が痛くなるんです・・・。



24: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:15:49

部活ってなにがあるかな? なに部にはいる?

25: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:17:21

1ったん落ちます。

26:  [×]
2012-03-27 09:22:45

皆中学校行ったら彼氏や彼女欲しくないの?

もし告って来たら付き合うの?


27: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:23:27

自分の好みだったらつきあう・・・かな?

28: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:24:32

でも、自分からは、こくらないかも。

29: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:25:33

蘭さんの学校では、恋人とかいたの?

30: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:28:00

私の学校は、全然いなかったよ~☆でも、卒業式」の日にこくってる人はいたよww

31: 麻衣 [×]
2012-03-27 09:33:01

ごめん!!落ち!!

32:  [×]
2012-03-27 09:33:32

麻衣ちゃんうちのこと呼び捨てでいいよ!!!


うちの学校は4カップルぐらい出来てました!!!
幼馴染だったりクラス一緒になってから付き合いだす人もいたね!!!

もう見てるほうが恥ずかしいよ!!! 



33: みかん [×]
2012-03-27 10:53:35

学校で4カップルってすごいですね!!!

34: 嬉々 [×]
2012-03-27 12:35:59

こんにちわ^^
さっきもお邪魔したものですw


えっとこっちの学校でも4カップルいますw^^
めでたいですなぁ

35: 嬉々 [×]
2012-03-27 12:37:01

でも秘密なカップルの人たちがまだまだいるかもですw

だって、4カップルのうちの1カップルは何か月か前から付き合ってたらしいんですが、
最近知りましたw

36:  [×]
2012-03-27 15:37:08

みんな好きな人いる?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle