TOP > 質問・相談

大人の恋愛・・/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-03-24 17:31:41 

大人の恋愛って、どうゆうことなんだろう?・・


1: フルボッキ [×]
2012-05-09 16:01:30

愛するとは、
たがいに
見つめあうことではなく、
たがいに同じ方向を
見つめることである。

2: 子猫 [×]
2012-05-09 17:29:50

愛すべき元気の元へ

3: フルボッキ [×]
2012-05-10 06:57:53

でも人間には-この世の中には、
絶対なんてことはないんだよって、
いつかわかるときがくる。
それがわかるようになって初めて
大人になるっていうのかな。

4: 精神年齢400歳とものKnight [×]
2012-05-10 09:30:31

同じ方向性で生きるって…大事ですよね^^
結婚したら(同棲したら)、ずっと二人で過ごすわけですから、違う方向を見ていたら…すれ違い…ゆくゆくは終焉ですよ…。
同じ未来を二人で見据えられないと、いつまで経っても高校生のような恋愛しか出来ないと思いますから、より強く優しく…大人にならなきゃいけないです…はい(笑)

世の中には絶対は存在しませんから、自分たちの手で…かも?…から絶対に変えるモノだと思っていますよ…。

子猫ちゃん、元気って…彼氏さんの名前?
じゃぁ俺も、愛すべきともの元へ…^^;

仕事の手続きで銀行に行ってくる為、落ちます…。

5: フルボッキ [×]
2012-05-10 18:08:27

銀行閉鎖

6: 精神年齢400歳とものKnight [×]
2012-05-10 18:30:40

フルボッキさん、勝手に閉鎖しないで下さいよぉ^^;(笑)
ちゃんと行ってきましたよ^^

あと、自分名義の通帳で…数百円しか入ってなくて、全く使ってなかった通帳があって、それを…彼女と一緒になる為の貯金の通帳にしてきました^^
年間120万……頑張っても貯めるのは難しい額ですけど、まぁ…頑張るしかないですから^^;
アホですよね?
たった2日…ずっと一緒に居ただけなんですけど、30年近い人生で感じたことのない…この人だ…この人しか居ない…という、体中に電気が走るような直感と運命を感じて…二人で色々と話し合ううちに…先の人生まで計画しちゃうって^^
こうやって書き込んでても…会いたいですよ…。
逢いたくて仕方ないです…。
笑顔を思い浮かべるだけで…悲しいわけでもないのに…涙が止まらないんです(;_;)
浮気しないでね…なんて言われて、するわけねぇだろバカヤロー(;_;)
俺をこんな思いにさせた女、初めてだよバカヤローって(;_;)

7: 子猫 [×]
2012-05-10 18:52:09

結婚した聞くとしっと羨ましいです
子猫の真似はしていけないです
私の彼氏取らないデーって感じがするわ

8: フルボッキ [×]
2012-05-10 20:36:53

では指定の口座に入金を

9: 精神年齢400歳とものKnight [×]
2012-05-11 05:00:56

アニキ…何円ですか?
30万ほどなら用意出来ますが^^……ってコラぁ(笑)
振り込め詐欺じゃないですかwww

11: ぽにょ [×]
2012-09-29 14:29:06

とものknightさんは彼女と結ばれたのかな?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle