TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

頭にきた事、どんどん愚痴ろう。/204


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 佐紀 [×]
2012-05-30 17:57:34

突然だけど、私は嵐が好きなの。
でね、名無しっていうやつが、嵐の悪口言いやがって。
マジで、むかつく。でも、あっちから降参したけどねwww

183: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-31 05:11:08

嵐って悪口言いようがない♪───O(≧∇≦)O────♪


184: しゃべりば完全体・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-06-17 19:38:22

誰かいませんか?

185: 匿名さん [×]
2012-06-17 19:46:35

今います~

186: しゃべりば完全体・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-06-17 19:48:02

愚痴ろうよ(^O^☆♪

187: 匿名さん [×]
2012-06-17 19:58:53

おーけーw

しゃべりばさん、なにあったの?

188: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-06-17 22:20:04

上司が仕事に手を抜いてる☆〜(ゝ。∂)
その負担がこっちにかかってきてる。

匿名さんは何か無いの?

189: 匿名さん [×]
2012-06-17 22:55:30

最近ね
ある人と話すとすぐ喧嘩みたいになる
話の間にとげがあるというか…
イラついちゃうんだよね><


190: 匿名さん [×]
2012-06-17 22:57:09

しゃべりばさん
そのこと上司に言っちゃえば

191: しゃべりば完全体(悪党はコンクリート責め [×]
2012-06-17 23:19:08

言ったことあるけど忙しいような事を言われ逆上されたんだ☆〜(ゝ。∂)

相手は同性?異性?

こっちは同性です。ダメ上司

193: 千佳 [×]
2012-06-24 07:31:20

いつもは休み時間3人で話してたのに
何でウチが2人のところに行くと黙ってこっちを
睨むの?うちが邪魔か
んでそれが嫌だから近寄らないようにしてたら
なんで最近避けるのとか言ってくるし
だから嫌でもあいつらと一緒に行動しなきゃいけなかった
ホント嫌。

194: しゃべりば完全体(急に早退する奴はちゃぶ台返し [×]
2012-06-24 09:35:25

同感ですv(^_^v)♪
部下に優劣つけるダメ上司は本当に後始末が悪いです( ̄^ ̄)ゞ

195: しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子無い奴にもちゃぶ台返し [×]
2012-06-24 21:20:47

誰かいようよ♪───O(≧∇≦)O────♪

197: しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます [×]
2012-06-29 06:58:59

真面目なコメントいれても通報されたりすることあります♪───O(≧∇≦)O────♪

198: 匿名 [×]
2012-06-29 19:08:54

たまにひどいコメント入れる人がいる。

199: 匿名さん [×]
2012-07-01 13:06:23

誰なの??
名前は??
どんなひどいこめんとですか??

200: しゃべりば完全体(いい年して挨拶一つできない大人には挨拶研修に行ってもらいます [×]
2012-07-01 22:18:56

健康で性格悪い人が一番たちが悪いです♪───O(≧∇≦)O────♪

201: 匿名さん [×]
2012-07-01 23:51:47

はじめまして!
とりあえず愚痴だけ言います!!

別のチャットなんですが、とても大変で・・・
嘘をつくやついるんです。とても鬱陶しい!!!



202: と・と・と・匿名♪ [×]
2012-07-22 19:14:05

失礼します!


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛あ
天王祭り行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ
時間が塾と何で被ってるの?

失礼しました。

203: 魅夜 [×]
2012-08-01 16:00:31

マジ元彼ウザイわ!
最初は、交際してた時は良かったけど元彼が「お前はビッチだし確かに俺の嫁になって欲しくない」とか言うし

だから、「俺の第3夫人にしてやんよ」とか言うしさおまけに「これなら文句ないべ?」とか言ってくるしそれに私のこと好きって言ってくるから、もうどっちがどうだか訳分かんない

とにかく本当に私の元彼は凄いしつこい人なんです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle