TOP > 中学生・高校生チャット

AKB大好きちゃんきてぇ~^♡/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: はるにゃん♡ [×]
2012-03-21 19:11:41

うちが主だよ!話かけて~!♡

3: こると [×]
2012-03-21 19:23:15

初めまして~♪

ゆきりん神推しです( · ∪ · )♪

ちなみに中3になる男子ですー
↑これ 早めに言っておかないと勘違いされちゃう

4: 撲殺天使どくろちゃん [×]
2012-03-21 19:30:41

コンバンワ


5: 撲殺天使どくろちゃん [×]
2012-03-21 19:32:29

はじめまして!

まゆゆ推しです。折原と倉持も推してます

6: マリリン [×]
2012-03-21 20:57:08

はじめまして、まゆゆ推しでぇす。

7: みかん [×]
2012-03-21 22:32:18

はじめて('∀')♭

ともちん推しのみかんだよ!!
よろしくですぅ^^

中1になる女子で~す!

8: こると [×]
2012-03-21 22:59:36

誰か話そお☆

9: ウッチー [×]
2012-03-22 15:58:31

はじめまして 玲奈推しのウッチーです。新高1ですけどだいじょうぶですか?

10: ウッチー [×]
2012-03-22 15:59:44

今のじかんみんな学校か~


11: けんと [×]
2012-03-22 16:05:27

こんにちは まゆゆ推しです

12: けんと [×]
2012-03-22 16:07:06

俺も新高1だよ

13: ウッチー [×]
2012-03-22 16:18:13

本当ですか ちなみに推しメンは

14: ウッチー [×]
2012-03-22 16:19:12

あ、すいません書いてありましたね


15: ウッチー [×]
2012-03-22 16:21:50

ケントさんは何県ですか


16: ビギナーさん [×]
2012-03-22 21:32:33

こんばんは あっちゃん推しでーす


17: ぽん❤ [×]
2012-03-22 21:54:35

こんばんわ
ぽんです❤
わたしわ・・・まゆゆ推しです❤(テヘぺろ)

18: AKB [×]
2012-03-25 21:59:30

前田敦子  卒業~(泣)

19: ビギナーさん [×]
2012-03-28 12:13:37

私はこじはる推しです。


ほかにはまゆゆかな?

20: ろろん [×]
2012-03-28 12:14:53


こじはる推しです。

21: ゆりえ [×]
2012-09-19 22:56:49

どうも始めまして、田伏ゆりえです。たかみなおしです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle