TOP > 中学生・高校生チャット

なにか 楽しみなこと♥/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねこみみ [×]
2012-03-21 18:00:32 

♥ルール♥
☆なにか 楽しみなことをつぶやいていって ください。
☆自慢話でもいいです。とにかく、どんな細かいことでもいい ので つぶやいてください!!

                           byねこみみ


1: 輝美 [×]
2012-03-21 18:02:02

今日宿題ないんだーー(自慢)

2: ねこみみ [×]
2012-03-21 18:03:09

こんにちゎ~
ねこみみです☆

私の楽しみなことゎ・・・5月18・19日に行く、EXILEサンのライヴです☆

皆さん、これからヨロシクお願いします!!

3: ねこみみ [×]
2012-03-21 18:04:02

いいな~!!(←タメでいいですか?)

4: 輝美 [×]
2012-03-21 18:04:05

明日学校12時におわるんだーー(自慢)

5: 瑠菜 [×]
2012-03-21 18:04:09

もう春休み〜…

6: 輝美 [×]
2012-03-21 18:05:53

ねこみみさんよろしく!
てるみです!

7: ねこみみ [×]
2012-03-21 18:06:09

私ゎ、小6(?)で、もう小学校を卒業したので、「春休みの宿題」的なものはない!!

でも、中学に行ったらすぐにテストが・・・!!毎日、「復習」という宿題が!!

8: ねこみみ [×]
2012-03-21 18:07:42

輝美さん☆
ヨロシクです!! これから、楽しみなこと、嬉しいことがあれば、ココに来てくださいね~☆

9: ねこみみ [×]
2012-03-21 18:08:34

一旦、戻りま~す!!

でゎ、また今度会いましょう!!

10: 輝美 [×]
2012-03-21 18:45:43

また~

11: 子猫 [×]
2012-03-21 18:48:29

4月始めになると遠距離の人に会える

12: 颯太 [×]
2012-03-21 18:52:16

今日の午後と
明日1日学級閉鎖で
休み♪


13: ねこみみ [×]
2012-03-22 11:18:57

皆さん!!
いいですね~!!毎日、ちょっとずつ つぶやいていってください☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle