TOP > その他のテーマ

名言+迷言?ww/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-09 20:50:42

誰が、ダルビッシュ有やねん……

63: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-10 12:53:23

誰が、ミスター高橋やねん……

64: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-11 22:52:56

誰が、お寿司はワサビ抜といてやねん……

65: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-12 08:33:43

誰が、ハルンケア飲み過ぎで、夜中に何回もオシッコ行ったんや!

66: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-13 19:14:57

誰が、レジ袋代節約家やねん……

67: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-15 02:42:07

誰が、孤独な真実のグルメやねん………

68: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-16 01:35:07

誰が、サービスタイムしか狙わへんねん……

69: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-16 09:45:43

誰が、ゾウガメ探してリッチになるって?

70: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-16 21:09:18

き、貴様!誰のおかげやと思ってるねん!……凄汁のおかげやど!

71: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-17 19:48:53

誰が、木村進やねん……

72: 匿名かもしれぬ [×]
2017-08-17 22:12:30

ゾウガメ「つい魔がさしてしまって」

73: 匿名 [×]
2017-08-17 22:29:53

友「私にも車乗せて~!」
私も車に乗せてって言いたかったのか。

74: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-18 20:35:27

誰が、轟二郎やねん……

75: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-19 19:41:36

隣の客はよく牡蠣食う客やと思ったら、ただの食いしん坊バンザイやったど……

76: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-20 06:05:12

勉強しまっせ~引っ越しのサカイ~♪

77: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-23 20:42:55

誰が、おじゃる丸の骸骨みたいなサラリーマンやねん……

78: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-24 20:30:29

スリーエースって、誰やねん!

79: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-24 20:58:08

↑ コイツやろ?↓
AAA



たしか(zAc)←コイツの仲間やど!

80: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-25 20:04:21

弱い犬ほどよく吠える……

81: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-26 12:49:27

仏の顔も3度まで……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle