TOP > その他のテーマ

名言+迷言?ww/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-03-20 17:59:50 

自分で考えた名言・迷言や自分の好きな名言・迷言を書くだけです(*´∀`*)
※雑談・相談・質問なんかもOKです


1: 匿名さん [×]
2012-03-20 18:02:19

私の一番好きな名言!

「"朝目が覚めたら2次元だった"という状況になりたいから毎日俺は眠るんだ!」

これはどっちかっていうと迷言の方かもしれませんww(;´∀`)

2: 六紀 [×]
2012-03-20 18:04:09

「明日から本気出す」

3: やまねこ [×]
2012-03-20 18:08:07

「何故教えなかったって?決まっているじゃないか、聞かれなかったからさ!!」

4: サンタ(帽被った) [×]
2012-03-21 03:47:15

「俺は“愛”に恋をする」

5: こーむ [×]
2012-03-21 11:30:54

「金は全てではない、『ほとんど』なだけだ、金が全てな時代などありはしない」

6: 名無しさん [×]
2012-03-21 16:35:44

「神様のことを考えなかったその日が一番幸せな日なんだ」

7: $謎の黒猫$ [×]
2012-08-03 16:34:40

余所見してんじゃねぇよ。真剣勝負って言葉の意味も知らねぇのか。
が、好きな名言で…
エリザベスがまだ食べてるでしょうがァァァァアア!!!
が、好きな迷言ですww

8: 暴力団 [×]
2012-08-03 16:38:25

「地球なんざ、金で回ってんだよっ‼」

9: もも(黒猫ver) [×]
2012-08-03 17:55:58


好き=恋、恋=愛の方程式なんて何処にも存在しないw…

10: 匿名 [×]
2012-08-05 23:24:16

「If you can dream it, you can do it.」
訳:夢見ることができれば、やり遂げることも出来る。

11: あにゃ [×]
2012-08-06 22:56:07

「イレブンピーエム行ってくる」「何それ? セブンイレブン?それともam/pm?」「違うよ、イレブンピーエムだよ!!」  帰ってきたら、ファミリーマートの袋持ってたそうです。笑

12: 岩手っ子 [×]
2012-08-17 20:56:03

素直に「大好きですっ」っていえたらいいのに・・・

13: ヽ(・ω・´oゆーたむo≧∀≦)ノ [×]
2012-09-05 01:28:34

この世で一番大事な物だって???

それはなぁ~
「愛だよ愛」

愛を大事にしないといけないだよ~~

14: サンタ(帽被った) [×]
2012-09-05 13:39:57

「考えても仕方ない?考えてこそ人間である!」

15: ミズキ [×]
2012-09-05 15:29:43

人間ってもんはなぁ、勉強や運動ができるかどうかなんざどーでもいいんだ…
喧嘩さえできりゃぁ上等だァァァ!

16: 匿名さん [×]
2012-09-19 00:18:43

「バカってのは、自分がバカだと気づかないからバカなんだ」

17: イタチ [×]
2012-09-19 00:24:15

許せ…サスケ
これで最後だ…

19: ヒロ [×]
2012-10-15 23:15:46

全てにおいて優れているからすごいとは言えない。
ただ、1つのことを極めた人間のほうが素晴らしい。


20: ヒロ [×]
2012-10-15 23:18:14

成功した人間は自分では成功したとは思っていない。
ただ、「楽しい」ことをやっているだけに過ぎない。

21: 心愛 [×]
2012-10-15 23:25:37


別れる辛さに慣れることは決してありません。
幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。
それでも私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。
それが人間なのです。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle