TOP > その他のテーマ

昼下がりのたまり場ー学生ー/142


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 田中 [×]
2012-04-06 15:37:46

しし>そうだね~そういう事にしとこうね~(゚∀゚)
   暇なだけだもんね~(o´∀`o)゛

93: しし [×]
2012-04-06 20:22:50

うん!!
 暇なだけ・・・・

94: 田中 [×]
2012-04-07 22:37:16

だいたい中学生って休みは何やってんのよ?

95: しし [×]
2012-04-09 17:30:26

寝るかテレビ見るかwwww
 たまに、遊ぶ感じかなwww
高校生は、なにやってんの??

96: 田中 [×]
2012-04-09 22:18:13

そうだな~俺も寝たり漫画読んだりゲームしたり友達に変なメール送ったり
妄想したりダチの家に忍び込んだりダチとイタ電かけたり(俺俺詐欺じゃないよ?ww)
マックでスマイル下さいとか言ってみたりとか??wwwwww
あっ忙しいねwww
なんつって~
今度の休みやってみ?www


97: しし [×]
2012-04-10 18:24:17

しないよ!!そんなことww
 妄想は、あたしもするけど・・・
  でも、あたしは妄想じゃなくて想像だけどねww
妄想とか変態みたいだもんなんかwww

98: 田中 [×]
2012-04-11 15:42:30

高校始まった=3
ダリー↓
変体とかひどくね?
健全な男子高校生だ♦

99: ゆりか [×]
2012-04-11 15:53:02

だぁれかぁ~

クークレラップ!イエェイ
雨が・・・ふってる
先生に・・・怒られた・・・
↑いつもの事・・・
なれてる・・・

100: 田中 [×]
2012-04-11 16:01:44

おう暇??

101: しし [×]
2012-04-11 18:12:12

あたしも、中学校始まったww
 やっぱ、変態だぁww

102: 田中 [×]
2012-04-11 21:35:45

お前が健全な高校生の何を知ってるんだ!!?
皆大抵こうだろ?www
でも4月は出会いの季節じゃん♦

103: 田中 [×]
2012-04-12 09:05:13

朝は弱い・・・・・(死)
彼女ほし~=3

104: しし [×]
2012-04-12 17:20:25

知ってますwwお兄ちゃんが、高校生だからちょっとくらいは・・
  出会いの季節かぁwwそういえば、転校生が2人きたの!!
さわやか系で、かっこよかったww^^


105: しし [×]
2012-04-12 17:22:23

朝は、あたし強い方かもwwすぐ起きれるw
  あたしも、彼氏ほしいwwでも、その前に好きな人を
 つくんなきゃww

106: 田中 [×]
2012-04-12 22:15:41

妹にばれるようじゃ兄貴ヤバイなwwww
転校生っていいよな♦
とりあえず響きがいい( ̄ー ̄)

朝強いやつは羨ましい・・・・

107: しし [×]
2012-04-13 18:26:43

響きww
 今日、一緒にドッチボールしたんだけど顔面に
当てられたwwビックリしたww
 でも、楽しかったかったからヨシとしようww

108: 田中 [×]
2012-04-13 20:49:05

wwwww
顔つぶれてねーか?w
そこ絡むチャンスじゃねーの?www

109: しし [×]
2012-04-14 18:32:19

顔つぶれてません!!つぶれてるように、見えても元々
だからwww(泣
 よく考えれば、絡むチャンスだねww
見逃したww


110: 田中 [×]
2012-04-14 22:18:38

そういういみじゃない(汗)
青春じゃん♦
ししかわいいとこあるし、がんばれよ★

111: しし [×]
2012-04-15 12:23:30

かわいいとことか、全然ないよww
 でも、その人と仲良くなれるようにがんばるww^^

112: しし [×]
2012-04-15 12:24:27

でも、別にその人のこと好きとかじゃないけどねww
 

113: 田中 [×]
2012-04-16 00:05:51

別に好きじゃなくても顔よかったらつきあうみたいな
感覚でいいじゃん!!?
若いんだしww
いーなー(>Д<)

114: しし [×]
2012-04-16 20:33:58

 好きじゃないのに、付き合ってもめんどくさい
だけじゃんww
 あんま年、変わんないじゃんww

115: 田中 [×]
2012-04-16 22:42:09

中学と高校じゃ違うでしょ(泣)
めんどいか~
俺は楽しかったけどなぁ~♪
ま~結局別れたけどwww

116: しし [×]
2012-04-16 23:07:05

違くないですww!!
 楽しいの??あたし的に、やっぱりめんどいww
っていうか今、恋愛はお休み中なのだw

117: しし [×]
2012-04-16 23:08:27

好きな人作りたいけど、全然好みの人が
いない・・・・(泣

 

118: 田中 [×]
2012-04-16 23:14:07

どんなの好み?

119: 田中 [×]
2012-04-16 23:14:46

つか久しぶりだな(^^)
同じ時間wwww

120: しし [×]
2012-04-17 18:12:02

ごめんww気がつかなかったww
 せっかく、同じ時間帯だったのにねぇww(泣


121: しし [×]
2012-04-17 18:15:25

 好みは、たぶん一緒にいて楽しい・うれしい人だと
思うww
 ん~やっぱよく自分の好みが、よくわかんないww

122: 田中 [×]
2012-04-18 17:22:33

基本そうだよな~(^^)

気が付かなかったのかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

123: しし [×]
2012-04-18 21:47:50

あんま、自分の好みとかわかんないじゃんww
 田中先輩の、好みは何なの???

124: 田中 [×]
2012-04-19 17:32:46

俺の好みはどMでかわいいこかな~www
あと素直な子↑

田中先輩とか~(いい♡www

125: しし [×]
2012-04-19 17:59:04

どMな子で、素直な子かぁww
 まぁ~大体予想してたけどww
見事に、あたったw


もう、田中先輩じゃなく田中君って呼びますww

126: 田中 [×]
2012-04-19 20:31:40

読まれたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!
お前先輩はお敬え( ̄ー ̄)

先輩は必須な(ニヤ

127: しし [×]
2012-04-19 22:34:07

www分かったよw田中先輩ww


なんて、言うと思った??言いませんよぉww田中君ww


128: 田中 [×]
2012-04-19 22:47:19

いいね(✪ฺܫ✪ฺ)
合格www

129: 田中 [×]
2012-04-19 22:48:46

最後まで読まなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!
だまされた(ーー゛)

ししも意地っ張りだな~(o´∀`o)

130: 田中 [×]
2012-04-19 22:50:20

もっと素直になったら?
男うけ良くなるからw

じゃ~こうしたらどうなるかな~
ぎゅっ(抱き付きwww

131: しし [×]
2012-04-20 18:27:20

男うけとか、別に気にしないもんww



////やめてww

132: しし [×]
2012-04-20 18:28:31

あんま、恋愛経験ないんだからwww
 はずいww

133: 田中 [×]
2012-04-20 23:13:25

えっ!!?聞こえないからはなさないwww

134: しし [×]
2012-04-21 13:46:50

もぅww離してww
 まぢ、はずいのww


135: 田中 [×]
2012-04-21 19:19:54

しょうがねーなwww(離す

136: しし [×]
2012-04-21 22:36:10

ふぅ~やっと、離してくれたw
 

137: 田中 [×]
2012-04-22 00:44:44

顔赤かったけど風邪でもひいた??www

138: しし [×]
2012-04-23 21:26:21

www別に、赤くないよ!!
  気のせいだよwwうん、気のせいw

139: しし [×]
2012-04-28 16:27:41

最近、全然来ないね・・・・・><
 

140: 黒猫 [×]
2012-04-29 17:45:44

あげとくにゃ


141: しし [×]
2012-06-13 18:56:21

わぁ~久しぶりに来たww
 暇なのだww
誰か、来ないかな??

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle