TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆/13529


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒鳥千代子 [×]
2012-03-23 23:06:23

えっと………………

一日!!あ、一日じゃ無理だ~!読み終わらない!!!

ヘイヘイ。やればいいんでしょう!黒魔女修業!!(ゴスロリに着替える


全然大丈夫だよ~!!ノシ

22: ギュービット [×]
2012-03-24 13:14:45

じゃあ、あたしはなかよし読むから頑張れよ~

23: 桃花•ブロッサム [×]
2012-03-26 18:45:29

先輩、何読んじゃってるんですか!おねえちゃんまで!修行したふりして先月号のなかよし読んでるんじゃ2級黒魔女さんへの道は遠いですよ、おねえちゃん。

24: ギュービット [×]
2012-03-26 19:14:47

うわ!?
桃花居たのか!?

25: 桃花•ブロッサム [×]
2012-03-26 19:26:59

いますよ!
。。先輩、気づかないなんて。。
ガサガサ。。(ダイナマイトを手にとる)

26: ギュービット [×]
2012-03-26 19:30:13

すまん!!
いきなり来たからきずかなかった
ダイナマイトだけはやめてくれ!

27: 桃花•ブロッサム [×]
2012-03-26 19:38:25

ところで先輩、だれかほかにも
来ませんかね?おねえちゃんの
クラスの方たちとか。

28: ギュービット [×]
2012-03-26 19:40:22

来てくれると嬉しいんだがな…あんまり有名じゃ無いんじゃないか?

29: 桃花•ブロッサム [×]
2012-03-26 19:43:49

そうですか。。
たくさん来て欲しいですね!
おねえちゃん修行さぼって
どこかいっちゃってますし。

30: ギュービット [×]
2012-03-26 19:48:21

他のところで修業してるんならいいが絶対してないな!

ちょっとチョコ探しに行ってくる
(落ちる

31: 桃花•ブロッサム [×]
2012-03-26 19:55:01

落合川でイモリとかたべてるんじゃないですか?
私も探してきます!
(おkです

32: 桃花•ブロッサム [×]
2012-03-26 19:59:08

落合川でイモリ食べてるんじゃない
ですか?私も探しにいってきます!
(おkです

33: 桃花•ブロッサム [×]
2012-03-26 20:01:19

すいませんすいません。。。
間違えて2回しちゃいました。。
チャット初めてなので。。。
No32はきにしないでください。。。。

34: 目に留まって来た私 [×]
2012-03-26 21:19:32

今開いてるキャラってなにがある?
あるなら入ろうかと思ってんだけど・・・

35: ギュービット [×]
2012-03-26 21:22:10

あたしと大形と桃花とチョコ以外ならあいてるぜ

36: 目に留まって来た私 [×]
2012-03-26 21:29:15

けっこう空いてんじゃんw
じゃ・・・誰でもいいかw
黒雷にしておくわ

37: 黒鳥千代子 [×]
2012-03-26 22:18:15

あ、

桃花ちゃん!黒雷さん!

ギュービット様、あたしサボってないから!
ただ、ゴスロリを着て別フレ読んでただけだから!

桃花ちゃん、あたしはイモリなんて気持ち悪いもの食べませんから!!

38: 桃花•ブロッサム [×]
2012-03-27 18:38:04

おねえちゃんイモリたべないんですか?
おっくれてるぅ!そう言えば
おねえちゃんはグロい物が好きでしたね。
ハンバーグとか。。

39: 黒雷 [×]
2012-03-27 18:56:36

ハンバーグ!?おいおいギュービット、お前の弟子そんなもん食ってんのか!?

40: ギュービット [×]
2012-03-27 19:27:54

チョコ>
別フレなんか読まないで修業しろ!
別フレは修業じゃないぞ!

黒雷>
あいつ、あんなグロイものにこにこしながら食ってるんたぜ
あいつの味覚おかしいよな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle