TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆/13529


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13510: もも [×]
2015-01-21 22:16:02

さすがにもう、こりましたか・・・。ところで、最近桃花さんの姿も見えませんし、種あかしをしましょう。分かってる人がほとんどと思いますが、私は、桃花ブロッサムです。(詳しくは5巻で!)と言うわけで、桃花さん戻って来るまで、私が桃花ということでお願いします!


13511: 桃花ブロッサム [×]
2015-01-21 22:27:34

元ももで~す!ももの時とほとんど註し方はー緒だけど、よろしくお願いしますね!ところで先輩~!お姉ちゃん、来てないですね。お得意のあやつり魔法で呼んではどうですか?部屋で漫画読んでますよ・・・。練習さぼって・・・

13512: 桃花ブ口ッサム [×]
2015-01-21 22:34:17

すみませ~ん。「話し方」って書くのを「註し方」って書いちゃいました。

13513: 桃花ブロッサム [×]
2015-01-21 23:06:57

実は、今ですね、キャラがまだいっぱいあいてて、ぃぃ所見つけたんです。題名は、「黒魔女さんが通るなりきり」で、私はそっちではギュービッドです。まだ、私をふくみ、2件しか入ってなぃので.お願いします。来て下さぃ。

13514: 桃花ブロッサム [×]
2015-01-23 21:13:12

お~い(泣)

13515: ギュー [×]
2015-02-01 00:40:37

このスレのこと忘れてたw
つかもうあんま皆きてねぇなw

13516: 桃花・ブロッサム [×]
2015-02-05 18:29:38

私はー応毎日確認はしてましたよ。

13517: マリー [×]
2015-02-28 20:36:05

テストが終わったので久しぶりに上げます

ももさんもとい桃花さん、改めてよろしくです!



13518: 桃花ブロッサム [×]
2015-03-02 14:36:17

マリーさん!大変おひさです(泣)他のみんなも早く来て下さい!ダイナマイト投げちゃいますよ!!

13519: ギュー [×]
2015-03-16 22:33:03

おひさ
受験今日終わったぜぇ~
大変だった~

13520: 桃花ブロッサム [×]
2015-03-18 06:36:59

ギューさんおひさです!受験お疲れさま~!

13521: マリー [×]
2015-05-30 12:37:02

最後の更新からはや二ヶ月・・・

みんな元気にしてるかなー?

13522: ギュービッド [×]
2015-12-09 03:02:51

おひさ~
ここのことすっかり忘れてたぜ
最後の更新から7ヵ月笑

13523: 桃花・ブロッサム [×]
2016-06-20 00:28:39

2.3ページ??あたりのめちゃくちゃ最初の方にいた桃花・ブロッサムです…お久しぶりです…!
懐かしい…最後の更新去年……。そして私が初めてここきたの中学入る前…(´・ω・`)?!(現在高2)
イモリでも食べてきます…

13524: マリー [×]
2016-07-17 01:41:37

JKになっても現実逃避してるマリーです・・・
皆元気にしてるかな・・・(遠い目)

ギュービッド様>
ですよねー
もう皆来ませんよねチラッチラッ

桃花さん>お久しぶりです!2ページからとはかなり古参の方ですね
もしかしたらお話したことがあるかもしれませんね・・・



13525: 百合 [×]
2017-01-08 22:31:39

こんにちは!旧(?)百合です。

覚えてる人いるかなー?てかこれ見てる人いるかなー?

中学生になりました。中2です。

私が初めてここ(このトピ及びセイチャ)に投稿してから3年は経ってるんですね…めちゃなつかしーーー
(✽ ゚д゚ ✽)//////


具体的に何があったのか覚えてないんですけどなんか成り行き?でPC禁止?になってセイチャに来ることもなくなってしまい、そのまま失踪?してしまい?多分?(記憶曖昧


ほんと皆さんと絡めたのって半年くらいでしたが凄く楽しかったです。小5だっけ?の頃の生意気な私(今も十分生意気)にとってネットとか掲示版とかはわからない事が沢山で、構ってもらえて本当に嬉しかったんだと思います。素敵な素敵な思い出をありがとうございました(*˘︶˘*).。.





って別に私はこんなしみじみしたことをわざわざ言いに来たんじゃないですよ!

なぜ今更こんなところに来たのかと言いますと、最近セイチャ復帰(?)したからです。未だにオリなりとかやってます笑笑

で、ふと何か思い出して、気になったので黒魔女さんでトピ検索したら出てきましたので覗いてみたんです。

2016にもなってから書き込んでる人が居たのを見て半ば感激しました。で、コレはまだワンチャンあるな!と思い早速書き込んでみたという所存です(←????)





どうでも良い話ですが今年帰国しましたああああ久しぶりの日本思ってたより寒い…

更にどうでも良い話ですが、明後登校日なのに冬休みの宿題半分も終わってません。orz




マリーさんギュー様、進学?おめでとうございまーす!


私も無事高校生になったらまたここに来ようと思います。



本来は下げるべきなんでしょうが、もしかしたら誰か居るかもしれないので…あえて上げておきます。


別に誰に向かって話しているわけでもないのにやたらと?の多い長文失礼いたしました。





13526: 名無しさん [×]
2017-03-25 21:33:30

ギヒヒ

13527: ギュー [×]
2018-03-09 10:26:42

めちゃんこ久々に来たぜ
2016は辛うじて動いてたけど2017年動いてなさすぎだw
このチャットに来た時は私はまだ中学生だったのにもう大学生になるんだぜ、早いもんだぜギヒヒヒ

13528: ギュー [×]
2018-03-09 10:27:55

久々に百合が来てる!と思ったら一年前だぜ、すげえなギヒヒ

13529: ギュービッド [×]
2019-11-17 10:43:41

すげえ一年ぶりだぜ!ギヒヒヒ
あの頃の皆は今何してんのかな
私はちょうど内定貰って来年から社会人だぜ!
ここに来たのは中一とかその頃だったな…懐かしいぜ
時が経つのは早いぜ!ギヒヒヒ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle