TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代以上の大人部屋☆/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ゆみ [×]
2012-03-18 21:52:50

犬、飼ってるよ!
ネコは、昔飼ってたけど可愛いよねo(^-^)oやんちゃなネコだったからよく引っ掻きにきて痛かった(T_T)

6: 水晶 [×]
2012-03-18 22:00:23

わんちゃんなんだー。家で?最近どこかのネコが遊びに来るんだよねー。
ず~と窓外にいて窓越しでお互いにテレパシーでも発信してるのかな^^

今度は、ゆみさんから話ふってよ

7: ゆみ [×]
2012-03-19 00:41:54

犬は、家で飼ってるよ!散歩が大好きで1日二回も行ってるよo(^-^)oネコは、散歩しないよね?!

8: 水晶 [×]
2012-03-19 21:42:31

こんばんわ。明日は休みですがゆみさんは?ちなみに花粉症は?私は花粉症だよ
><

9: みっこ [×]
2012-03-19 22:32:04

はじめまして中学二年の娘がいます。仕事が忙し過ぎて大変ですストレスもたまって来てるし

10: ゆみ [×]
2012-03-19 23:07:02

水晶さん☆
こんばんはo(^-^)o
ゆみも明日、お休みですよ。水晶さんは、休みの日は、何する予定?
花粉症は、大丈夫?
ゆみは、花粉症じゃないから平気だよ♪

11: ゆみ [×]
2012-03-19 23:11:42

みっこさん☆
こんばんはo(^-^)o
お仕事、忙しそうだね(*_*)
ストレス発散してねヽ(´▽`)/

12: 水晶 [×]
2012-03-20 05:44:14

おはよー。みっこさんは仕事忙しいんだー。どんな関係の?男なら仕方ないけど女性で仕事忙しいのはかわいそうだねー。ストレス発散はチャットだー。

13: 水晶 [×]
2012-03-20 05:46:13

私は休みの日は、趣味の水晶ブレスレットやストラップ作りなど。または営業マンだから家でもパソコンで仕事してますねー。花粉は今も鼻がムズムズ ><

14: みっこ [×]
2012-03-20 05:51:49

ゆみさん、ありがとう今日は仕事になっちゃったけど頑張って行って決ますゆみさん、何か仕事してるの?

15: 水晶 [×]
2012-03-20 06:17:36

今日も祭日仕事なんだー。がんばってね。


16: ゆみ [×]
2012-03-20 16:13:01

水晶さん☆
ブレスレットやストラップ作れるのすごいねo(^-^)o器用なんだねぇ♪

17: ゆみ [×]
2012-03-20 16:18:14

みっこさん☆
お仕事、頑張りすぎないでねぇヽ(´▽`)/
ゆみは、4月からお仕事する予定だよ。

18: 水晶 [×]
2012-03-20 16:31:59

趣味で水晶で作成して、お店に置いてもらってます。まぁ委託販売だけどね。

19: ゆみ [×]
2012-03-20 18:57:43

水晶さん☆
ステキな趣味ですねo(^-^)o
水晶ってキレイだよね♪

20: 水晶 [×]
2012-03-20 20:49:06

ありがと。ブレスレット、ネックレス、ストラップ何でも作ってます。

21: ゆみ [×]
2012-03-21 14:07:24

水晶さん☆
何でも作れるのすごいよヽ(´▽`)/
ゆみは、何も作れないよ(*_*)

22: みっこ [×]
2012-03-22 05:52:26

おはよーもう3月も後半だと言うのにまだまだ朝晩寒い桜の開花も遅れそうだし

23: ゆみ [×]
2012-03-22 14:17:18

みっこさん☆
早起きですねo(^-^)o
まだ、冬みたいに寒いからこたつ片付けられないよ。

24: ゆみ [×]
2012-03-23 15:33:14

今日は、雨がいっぱい降ってるよ(*_*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle