TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカテス熱狂ファンよ集え我が元に/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秀吉なのじゃ [×]
2012-03-18 17:37:35 

みんなでバカテスのキャラになりきりながら語っていこう


1: 秀吉なのじゃ [×]
2012-03-18 17:40:32

だれも おらぬのか? さみしいの  ちなみにバカテス2期の強化合宿のムッツリーニの名言が

特にすきなのじゃ 「だれが・・ だれが生徒は教師に勝てないと決めた サモン 信念は不可能を

可能にする」 カッコよすぎるのじゃ だれもおらんから わしは8時30分ぐらいにくるのじゃ

みなもきてくれるとうれしいのー ではヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

2: 秀吉なのじゃ [×]
2012-03-18 17:47:17

ちなみに この部屋ではキャラクターはかぶってはダメなのじゃ だからもしキャラクターがいなく

なった場合は他のキャラクター「オリジナルキャラのこと」使うのじゃ ただできるだけ設定を細かく

して プロフィールを乗せてくれるとうれしいのー 

3: 翔子 [×]
2012-03-19 00:54:01

・・・こんばんわ

4: 秀吉なのじゃ [×]
2012-03-19 21:32:51

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

5: 翔子 [×]
2012-03-19 21:34:19

・・・テンションが高い。

どうしたの?

6: 秀吉なのじゃ [×]
2012-03-20 20:44:01

今日は姉上がおらんくてのー 関節技を決められなかったのじゃ・・

あと演劇ですばらしい演技ができてのぉーーーうれしいのじゃ

翔子さんはいいことあったかノー?雄二との結婚はどうじゃ?

7: ムッツリーニ [×]
2012-03-21 02:14:55

・・・今誰もいない?


8: 明久 [×]
2012-03-21 09:29:26

はじめまして!

9: 秀吉なのじゃ [×]
2012-03-21 20:33:57

明久どこにおったのじゃ?「(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪」

コメントが遅れてごめんのーw

10: 明久 [×]
2012-03-22 12:47:21

秀吉>じっ、実は……
姫路さんの手料理を食べさせられてたんだ……

11: 秀吉なのじゃ [×]
2012-03-22 13:12:50

それはむごいのじゃ・・・・ いつも苦労しておるのーー・・・こっちらも姉上で苦労しておるのじゃが・・・・・

12: 明久 [×]
2012-03-22 13:20:51

どうしたの?

13: 明久 [×]
2012-03-24 00:13:54

あげてくね。

14: 坂本 雄二 [×]
2012-03-24 01:23:47

よう!
秀吉!俺も入っていいか?

15: 姫路瑞希 [×]
2012-03-24 05:16:26

あ…あの…!
私も入っていいですか?

16: 秀吉なのじゃ [×]
2012-03-26 21:28:25

大歓迎なのじゃ 

ところでみんなで 日常生活のことでもはなそうかの

17: 坂本雄二 [×]
2012-03-26 21:52:45

サンキューな秀吉!
よろしくな!

18: 秀吉なのじゃ [×]
2012-03-27 09:45:30

もちろんなのじゃ わしらは友達じゃぞ! ところで学校の様子でも話さんかの?

19: 明久 [×]
2012-03-27 13:48:10

久しぶり♪
上げていくね~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle