TOP > 中学生・高校生チャット

神童君!☆/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  bjhfs [×]
2012-03-17 21:48:13

たったたったたったたったたったたったたったしんどうたったたったたったったったったった

14: れっとめがね [×]
2012-03-21 14:02:53

やっほーーーー
私は剣城君モエーーーー

15: れっとめがね [×]
2012-03-26 09:11:38

私は海王学園の人全員フルネームで
いえるようになったよーーーー

16: れっとめがね [×]
2012-03-30 17:33:33

だれかきてくれーーー

17: れっとめがね [×]
2012-04-06 16:46:47

だれかイナイレGOトークしよーーーーよーーー

18: れっとめがね [×]
2012-04-14 14:00:51

だれもきてくれない・・・

宣伝しちゃうよっ!

「イナイレGO大好き」っていうところもありまーーーーーす!

みなさんぜひきてねっ

いつものメンバーに次ぐ

2時から3時だぞっ!

まってるから!

19: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:18:59

なんかさびしい・・・だれかこいよ・・・最初はいっぱいいたのにな・・・・

20:  [×]
2012-04-16 16:50:39

私もイナイレGO大好き!
剣城とかめっちゃカッコいいじゃんwwww

21: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:16:07

だよねーーーーーー!私も剣城君だーーーーーーーーいすきで、とってもすきーーーーー♡

22: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:17:08

剣城君ファンがいてうれしいな!ルンルンルンルンルーーーーン

23: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 14:04:46

剣城君ファンがいるとうれしいなぁ・・・www

24: 京介 [×]
2012-04-25 21:07:15

はいっ!俺イナGOだいすき!特に京介が!もうほれたわー!

25: まい [×]
2012-04-27 19:37:10

だれもこないの・・・?

26: まい [×]
2012-04-28 06:36:56

おはよ~\(^o^)/

27: 剣城 [×]
2012-05-02 19:28:55

おっはー!

28: 剣城 [×]
2012-05-02 19:29:13

wwって、夜だけどwww

29: れっとめがね(侑子) [×]
2012-05-16 20:00:16

誰もいないね。今日は重大発表をしにきた。私、れっとめがねじゃなくて、パープルめがねになりましたっ!

30: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-20 13:28:56

みんなひさしぶり!

さいきん みんなこないからさびしい・・・

31: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-20 13:29:52

すいません まちがえた!

32: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-26 19:05:19

ん?何を間違えたの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle