TOP > 中学生・高校生チャット

伝言板?/242


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: ふるだっよ [×]
2012-04-22 11:49:13

突き出た~~~~~~~~~~~~ぁww


223: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 13:59:01

ふるだっよ・・・何が突き出た!なんでそんな漢字にしなきゃいけないの?パート4?リべリベンジ?
知るかそんなのッ!なんなの?%って!突っ込みどころが多すぎるよ・・・・!

224: ふるだっよ [×]
2012-04-24 14:42:22

いや・・・
枠から突き出るかな~ぁ って。

225: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 15:29:44

枠って?どこのこと?わっかんないや。さっきはいいすぎたわ。ゴメン!
























































































































226: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 15:46:27

ヤバイ(-_-;)めっちゃ空白つくってしもた((+_+))どうしよ(・へ・)あまり変に思わないでね。
たかが1文でこんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ま、いっか!みなさん!そこんとこ、よろしくお願いいたします。(+o+)

227: まい [×]
2012-04-24 16:48:28

すっげーーーーーーーー空白!さすがだな・・・・・・・(ある意味)だーれもこないなぁ・・・私以外いないじゃん!

228: まい [×]
2012-04-25 21:01:17

またまたきましたーーーー!っていうか、「れっとめがね(侑子)」って、わたしなんですよ。知ってる人がほとんどだと思いますけど。

229: まい [×]
2012-04-27 19:39:17

だれかこないの?

230: まい [×]
2012-04-28 06:35:00

おはよ~\(^o^)/

231: まい [×]
2012-04-28 06:35:17

だれかいる~?

232: ゆっこ(クマ)(にゃーさん) [×]
2012-05-20 00:25:06

だれもつかわれず閉鎖

233: にゃーさん? [×]
2012-06-13 17:36:38

YouTubeで、うちら、うつってた!!!

234: まい [×]
2012-06-14 16:49:32

まい登場!

235: まい [×]
2012-06-14 16:49:49

おひさ~!

236: (´・ω・`) [×]
2012-06-14 17:23:18

こんにちわ^^

まい 何歳??

237: にゃーさん? [×]
2012-07-05 19:21:46

ぼんたん?
ごめんね

238: にゃーさん? [×]
2012-07-05 19:31:13

本当にごめん。
本当に冗談だった。ごめんなさい
冗談だった。ぼんたんごめん

239: sisyamo [×]
2012-08-30 21:50:24

こん。

240: sisyamo [×]
2012-08-30 21:50:45

おひさーしぶりー

241: はかせ「ふる」 [×]
2012-09-05 18:00:44

おひさだねーーー(^0^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle