TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメトーク一緒にしませんか?/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 00:35:18

こんにちは!

7: ハナ [×]
2012-03-16 06:28:51

はじめまして。ハナです。
私もアニメ好きなので入れてください!

8: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 06:46:45

はじめましてハナさん。
どうぞどうぞ!お話ししましょー

9: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 21:38:34

誰かー・・・
私とおしゃべりしてください~

10: 黒猫 [×]
2012-03-16 21:55:46

初めまして!
よかったら話しましょ( ´ ▽ ` )ノ

11: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 22:04:12

初めましてー♪

12: 黒猫 [×]
2012-03-16 22:14:21

初めましてゆりっぺさん( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです!

13: 46猫 [×]
2012-03-16 22:17:06

ばんわー


14: 46猫 [×]
2012-03-16 22:17:53

誰かいますかー?


15: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 22:19:45

いまーす!

16: 黒猫 [×]
2012-03-16 22:22:03

いますよー( ´ ▽ ` )ノ

17: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 22:23:59

うれしー♪
来てくれてありがとうございます♪

18: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 22:43:40

皆さん、ばんばん来てくださいね♪
とりあえず今から30分間
ずっとここで待ってます♪

19: 直井 文人 [×]
2012-03-17 00:13:52

僕は神だ。
愚民共に挨拶する必要などない…

20: 羽入 [×]
2012-03-17 00:35:19

はうー…あぅあぅー…
羽入と言うなのです…宜しく…なのです…はぅ…

21: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 01:19:33

いらっしゃいませ!
直井さん、ニックネーム、
エンジェルビーツからとったでしょ?
羽入さんもいらっしゃいませ!

22: ゆりっぺ [×]
2012-03-20 07:56:37

む~
暇です・・・
誰か居ませんかね~

23: ??? [×]
2012-03-20 07:59:53

ボーカロイドもおkですか?

24: ゆりっぺ [×]
2012-03-20 08:01:23

OKです!

25: トモ坊 [×]
2012-03-24 12:00:21

どうもこんにちわ~(-^〇^-)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle