TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

FTISLAND好きな人集まれ~w/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジーク [×]
2012-03-15 22:03:31 

FTISLANDのファンの人!!
FTのどんな所が良いか、
FTの誰が好きなのかをカキコしてください!!

ちなみにあたしは、みんな好きだけど
FTの中でだったらホンギ派ですwww


1: チャットファンさん [×]
2012-03-30 10:15:17

私もみんな好きなんですけど、最初はホンギが好きでした今でも好きなんですけど、色白のミンファ君もいいなと思うし,ジェジンも昔の髪型が好きだし、スンヒョンも昔の髪型がカッコイイですし、リーダーも、シャイでかわいいです。ホントにFT最高!!

2: 匿名 [×]
2012-03-30 11:04:26

私も好きです!^^
みんなかっこいいですよね−♪
韓国で新曲リリースされましたよね?(情報遅ッ

3: ぇぷ汰ム◎← [×]
2012-07-17 14:09:44



こんにちは☆*
ftislandジェジ寄りaiiペン////
みんな大好きなんですがじぇじが一番すきですっ///
チング募集してます!

4: キノコ [×]
2012-07-23 15:57:25

やっぱりジェジン君は最高!!

あたしはホンギ君からジェジン君に変わりました

だけどジェジン君が一番です!

最近のお気に入りの曲はやっぱり新曲のトップシークレット////



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle