TOP > 質問・相談

友達づくり/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-03-15 16:18:06 

四月から新学期がはじまりクラス替えをします。
一緒に行動をする友達がほしいです。

新しいクラスメイトにどう話かけたらいいですか?


1: シオリ [×]
2012-03-15 18:12:55

まずクラスメートが持っている持ち物・・・キーホルダーやピンなど
を褒めてみるといいのでは?

「あっ!〇〇だ~私これ好きなんだよね。」
「そのピン可愛いね どこで買ったの?」

など 話しかけるといいと思います。
このことにより相手の趣味がわかって話しやすくなって友達になれるのでは・・・。

2: ヒロ [×]
2012-03-15 20:01:16

何歳ですか?


3: ふうりん [×]
2012-03-16 19:25:57

よろしく


4: ふうりん [×]
2012-03-16 19:26:17

ふうりんです



5: ふうりん [×]
2012-03-16 19:26:31

おち



6: 通りすがりさん [×]
2012-03-18 16:08:38


今中二で14才
四月から中三です。

7: ノゾム [×]
2012-03-18 16:13:48

宜しく~!

8: 通りすがりさん [×]
2012-03-23 16:08:37


やはり積極的に話しかけたほうがいいですか?

9: シーズー [×]
2012-03-27 16:29:22

こんにちは!!
よろしくです↑↑
これって金かかるときあるんですか??
おしえてください!!

10: なっつん [×]
2012-03-28 12:53:25

みんないい人たちだね
もうすこしなかよくしよ!
そしたら自然と友達になるから!
小5(今年)です!

11: 通りすがりさん [×]
2012-04-07 11:13:42


ありがとうございます。
頑張って話をかけてみようと思います。

うっとおしいと思われませんかね?

12: AKI [×]
2012-04-07 11:14:47

こんにちは


13: 通りすがりさん [×]
2012-04-07 11:19:19

こんにちは!!

14: 夢羽 [×]
2012-04-07 14:33:02

こんにちは
私は、好きな人と離れました(/ω\)
しかも彼のクラスには、彼のことを好きといっている女の子
がいます・・取られるかもしれないので
とても不安です(´;ω;`)
どうしたらいいかなやんでいます

15: かほ  [×]
2012-05-11 16:53:53

携帯のメル友がほしいです

16: 子猫 [×]
2012-05-15 12:51:02

高校生時気になる人とクラス別でしたしゅーん

17: kuro X over [×]
2012-05-20 12:59:03

こんにちわ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle