TOP > 個人用・練習用

オリジナルなりきりチャット★/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-03-25 17:23:18

誰もいないのか……
まあ…今日は落ちるか

22: 明輝 [×]
2012-03-25 18:04:56

ごめん、晩ご飯食べてた。

23: ユイト [×]
2012-03-25 18:50:40

踊ったよ!!

24: 琥珀 [×]
2012-03-25 18:51:41

狼紗:おお、結構空けてた間に・・・・((←空けすぎだよ・・
   人がいっぱいだね。

25: 明輝 [×]
2012-03-26 06:28:10

おはようございます。

26: mutsuki [×]
2012-03-26 08:43:28

なんか「なりきり」ではなくなっているような?キャラの名前を利用したただの会話。

27: 明輝 [×]
2012-03-26 09:23:22

すみません、よくやり方が分かんないので;

28: 匿名 [×]
2012-03-26 09:46:55



うえっと、ロル(ロール)って言うのは…
()を使ってキャラの行動や表情を示す事。

確か(笑)


例えばこんな感じ




こーんにちはっ!(バンッと勢いよく扉を開けては、にっこりと笑いキョロキョロと周り見渡しては中に居る人達にぶんぶんと手を振って)

的な?(笑)
自分は文章力無いから下手なんすけど…参考になったら嬉しいです。




29: 明輝 [×]
2012-03-26 10:12:40

なるほど。分かりました!どうも有難う御座いました!(にっこりと笑い礼をする。)
こうかな;


30: 清一郎 [×]
2012-03-26 10:18:34

名前 部長 清一郎(キヨ)
性別 男(眼鏡かけてる)
年齢 18歳
性格 明るい・元ヤン
職業 学生
武器 ほうき・そこらへんにあるもの
能力 ない
設定 人間

よろしく!!!    

31: 匿名 [×]
2012-03-26 10:26:44

明輝さん〉〉

そうゆう感じでいいと思うよ

まあ、自分もまだよく分かって無いんで

もし分からない事があったら調べてみたらどうでしょうか←(笑)

それでは失礼しました(柔らかい笑みを浮かべては相手にぺこりと軽く頭下げ)



32: 夜月 [×]
2012-03-26 10:30:21

名前 猫目夜月   性別女(眼鏡つけてます)  年齢 12歳(本当です)  性格 明るい・関西弁  武器 小刀  能力 切り裂く程度の能力 設定 ハーフウルフ         よろしく~!! 

33: 清一郎 [×]
2012-03-26 10:32:08

夜月さん(はじめまして(ほほえむ

34: 明輝 [×]
2012-03-26 10:36:36

匿名さん、丁寧に有難う御座いました(ペコリとお辞儀)

35: 琥珀 [×]
2012-03-26 18:13:41

ロルの意味がやっとわかりました・・・!!
ありがとうございます!!(深々とお辞儀)・・・←こんな感じでしょうか・・?

狼紗:あ、猫目さん。はじめまして。
   うちは、狼紗(ロウサ)よろしく!(にっこりと笑って)

36: mutsuki [×]
2012-03-26 19:12:29

レグルス;私が落ちているうちに人が集まってきたな。(紅茶のカップを机におくとまわりがいつのまにか騒がしくなり)

37: 琥珀 [×]
2012-03-26 19:29:41

狼紗:ん?レグルスさんこんばんわ★
   うちも紅茶飲んで良いですか?(微笑みながらいすを引き、座る)

38:  [×]
2012-03-26 19:36:47

こんばんは…

39:  [×]
2012-03-26 19:50:49

……誰も、いないようだな(落ち込む
…今日はもう落ちるとするか……

40: mutsuki [×]
2012-03-26 20:32:03

レグルス;(相手が笑いながらこっちをみつめるとさっそくカップに紅茶をそそぎ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle