TOP > 個人用・練習用

オリジナルなりきりチャット★/233


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: mutsuki [×]
2012-03-13 08:49:25 

名前:
性別:
年齢:
性格:
職業:
武器:(ある人のみ)
能力:(ある人のみ)
設定:
等をかいてください。


1: mutsuki [×]
2012-03-13 08:53:38


・キャラは1人3役まで。
・確定ロルNG、グロNG、死ネタNG
・最強(万能)キャラの作成NG
・嫌がる人もいますので美化設定NG
・あきらかにCPを狙った設定NG
・オリキャラのみなので版権作品NG
・版権作品キャラの「設定を一部いじっただけ」もNG種族:人間、獣族、竜族、妖精族、機械族、魔族

※「けものびと」と読みます。
人型と他の動物の外見を合わせ持ち、獣族は二足歩行で立ち外見がより人に近い姿をしている。 竜族も同様です。

*混血設定は認めません。
*神や魔王といった種族はNG
*職業の最強設定NG

属性:炎、海、大気、森(植物を操り補助を得意とする)、金(金属の属性で物理攻撃)
*属性がない場合は「なし」OKです
*勝手に属性を作らないでください


・ロルの長さは短ロル~中推薦
・恋愛あり、冒険あり
・裏はなし
・3LはOKにします
ルールを守って楽しくやりましょう。


2: mutsuki [×]
2012-03-14 09:27:00

・だれも来ませんね。同じようなスレがあるからでしょうか?
入りたいのですがどこも過疎りぎみで…。盛り上がっているスレは数時間で埋まるのでレスするのが大変。


・それとも「入りたがるようなスレ」ではない。設定がありきたりで魅力がない。

・そもそも面白くない。


3: 一哉 [×]
2012-03-14 09:54:28


葛城 一哉(カツラギ ヒトヤ

性別:男

年齢:16

性格:テキト-、ダルデレ(笑)、博愛主義者

職業:学生

設定:普通の高校生、頑張って毎日を生きている←
口下手
ロルは人に合わせる


俺も入っていいですか?




4: ユイト [×]
2012-03-14 13:50:52

名前: 天桜 由翔(アマザクラ ユイト

性別: 男 

年齢: 15

性格: 明るいが、怒るとヤバい

職業: 幻獣使い

武器:短剣『政宗』

能力:霊媒

設定: 種族.人間 属性.大気と炎


5: mutsuki [×]
2012-03-17 09:22:11

上記2名の書き込みがあったのですが、来ません…。
削除したいのですがどうすればいいのでしょうか?

6: セイチャット1号機 [×]
2012-03-17 10:00:25

1番上のトピ名の横にブックマークと最新に更新てのがあって、その横に通報ってのがあるだろ?その通報から頼めば消してくれるかも…

7: mutsuki [×]
2012-03-19 10:07:19

投稿フォームがおかしいのですが・・・?セイチャットの文字で隠れていて書き込めないのです。

8: セイチャット1号機 [×]
2012-03-19 10:13:50

それじゃあもう上げないで下に沈めるしかないw

9: mutsuki [×]
2012-03-24 12:24:29

そもそも私と話してもつまらない。
考えが極端なので私を荒らしだと思っている。
ロルの長さがまちまちなので相手が萎えてしまっている。
人気のあるとことは数時間落ちただけですぐ埋まるので返信するのが大変。
過疎っているところに返信してもだれもいない。

10: 琥珀 [×]
2012-03-24 20:29:20

名前:夜柄 狼紗 (ヤガラ ロウサ
性別:女
年齢:19
性格:面倒見がいい。
職業:森の警備
武器:短剣よりも長く普通の刀より短い 2本
  【寥蔭(リョウイン)】勿忘草色に瑠璃色に刺繍 と【彊蔭(キョウイン)】常磐緑に紫紺の刺繍
能力:自分の影から狼を出せる。(黒狼、白狼
設定:妖精族・大気

時々しかこれませんがやっても良いでしょうか??


11: 紅々音カム [×]
2012-03-25 00:31:13

名前:紅々音カム(ぐぐねかむ)

性別:男

年齢:14ぐらい

性格:おとなしく見せようとしてるがおとなしくできない

職業:ボーカロイドに入ろうとしている

武器:鉄砲類なら出せる範囲まで

設定:機械族

まぁ…よろしく♪

12: mutsuki [×]
2012-03-25 08:33:10

レグルス:(部屋の奥で紅茶がはいったカップに口をつけ)暇だな。(そうつぶやき)

13: 琥珀 [×]
2012-03-25 10:11:05

  ガチャッ
狼紗:おはようございま~す。

14: 明輝 [×]
2012-03-25 15:15:03

名前: 白月 明輝 {シラツキ アキ}

年齢:12歳

性別:男

性格:少し女々しい。感情が高ぶると少し病んだようになる。

職業:小学校

武器、能力共に後追加予定←
設定:魔族、海

あんまり来れないかもしれませんが入っていいですか?
楽しそうだったので;



15: ユイト [×]
2012-03-25 16:14:26

こんちわ~

16: 明輝 [×]
2012-03-25 16:26:08

ユイトさん))初めまして。こんにちは!!

17: mutsuki [×]
2012-03-25 16:27:17

>>13,>>15
*
レグルス:ああ、こんにちは。(見知らぬ人にあいさつされたので自分もかえしてやり)


18: 明輝 [×]
2012-03-25 16:35:29

僕、どうすれば良いの...?

19: ユイト [×]
2012-03-25 16:46:49

落ち上げ

20:  [×]
2012-03-25 17:10:25

名前:赭靺 賚 (あかまつ らい)
性別:男
年齢: 18
性格:暗い。ネガテブ
職業:情報屋
武器:ナイフ、銃
能力:パルクールを習得
設定:人間

宜しく

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle