TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ライムいる?2/322


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: ライム [×]
2012-11-28 22:22:50

耳コピしよると!? すげw

うちは、雑誌とかに乗っとる曲とか練習しよった!

けど、最近やってない!!


うちのおとーさん弾けんばいw



273: ミナミ君 [×]
2012-11-29 00:08:04

え!?!?

ギター持っとるとにふけんって・・・

ある意味すごい・・・(; ̄ェ ̄)

ライムって寝る前に聞くと落ち着く曲ってある??

あたしは毎日聴きよるよwww

だから教えて?

ライムのオススメとして見るから♪( ´θ`)ノ

ps.今週の休みの日ってどっちか遊べん?
ゲームのこともあるし、いろいろ話もしたいしd(^_^o) OK??

274: ライム [×]
2012-11-29 21:04:34

お父さん、難しいけんって3日でやめたばいw


あるけど、「がくっぽいど 約束」


予定はわからんw

でも、どっかいったりできんばい?

財布ないし

275: ミナミ君 [×]
2012-11-30 00:15:37

別にあたしは何かを買おうとしてるわけじゃないし、
お金を使うことはないよw

どっちかの家でのんびりと話したりできればそれでいいよw

お金がないのに無理には買いに行かないよ?

あたしもお金ないからどこもいけないし( ´ ▽ ` )ノ

その時にあたしの携帯見る??

兄ちゃんが使いよったやつやけど、
画面の破損の仕方がすごいけんw

この世にこんなのがあるの!?
っていうくらいすごいけん!


276: ミナミ君 [×]
2012-12-01 07:01:38

今から兄ちゃんが修学旅行に行かすよ~( ´ ▽ ` )ノ

北海道と東京に飛行機で行かすと!!

4泊してこらして、3日目と4日目に
東京のディズニーランドとディズニーシーに行かすけん
お土産買ってきてもらう!!


277: ミナミ君 [×]
2012-12-01 14:19:43

早くゲーム返せー!!!

兄ちゃんが
「修学旅行から帰ってくるまでに返してもらわんと
がちでお前が買えよ(怒)」
て言わしたけん、今日か明日かで返してもらわんと
あたし、がちで殺されるー(;´Д`A

だから、明日にでも遊べたら、
返してもらいたいんだけど・・・(泣)


278: ミナミ君 [×]
2012-12-05 19:03:54

おひさ~( ´ ▽ ` )ノ

今日の夜9時に兄ちゃんが帰ってくるよw

お土産たくさん頼んどったけん、
なんか楽しみすぎて♪(v^_^)vイエイ

そういえば、明日って選挙があるやんね?
誰に投票する??

279: ライム [×]
2012-12-13 23:44:41

はいおひさ。

お兄さんのお土産かわいかった~*::*・c_・*::*・c_・*::*


もうテストの結果返ってきた?

うち、偏差値が58.2やった!〇(≧▽≦)〇゛

280: ミナミ君 [×]
2012-12-14 22:44:06

聞いた聞いたw

あたしは、頭が悪いからだいたいわかるやろ?

そういえば、オススメ聴いてないやろ?

あたしはライムのオススメ見たのに
ライムはあたしのオススメ見てくれんと?

今日は、熱がまた上がった。・゜・(ノД`)・゜・。

また今日も休んでしまったけんね・・・

ライム~咳が止まらん´д` ;

281: ミナミ君 [×]
2012-12-15 17:01:45

今までのオススメもうどうでもいいやw

次から書くオススメだけは見てよね!!

SHINee ダンスで調べたら

SHINee ~ Sherlock・~ only

っていう、韓国語と一緒に書いてある
3:59のば見て!

ダンスしよらす後ろの壁紙?が
空の絵やけん。

ダンスがすごいけん見てねえw

282: ライム [×]
2012-12-15 23:05:22

お勧めみてない~ ごめん。つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


キノコだいじょうぶ?

ちゃんと風邪なおしてね! おだいじに☆





283: ミナミ君 [×]
2012-12-16 02:32:24

咳が止まったみたい!!!

嬉し〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうw心配ご無用!!

元気いっぱいになったよ~!!

オススメ見といてね(^ー^)ノ

284: ライム [×]
2012-12-17 00:12:38

治ったか~ うれしいぞ(≧w≦) うれし~ぃ


おススメみとくよ~


はい、ワタシハとうとうドラムをかってもらいました!(』≧ω≦)』♪★゚。*

むちゃ幸せ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  _/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ||nn ─┐ ┌────┐ ☆━━━━━━━━━━━━━━☆
  ( ̄ ̄ ̄|囗├┼ラ イ ム│  ┃キノコキノコキノコキノコ┃
  [三三三L ┘│========│ ┃     モリだくさんw ┃
 ∠7◎◎◎=◎ ◎ ̄◎ ̄◎  ☆━━━━━━━━━━━━☆ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


285: ライム [×]
2012-12-17 00:13:25

↑なんかおかしくなったw(P口`q。)ホロッ

286: ミナミ君 [×]
2012-12-17 21:47:14

ネット繋がったよ!!!

マジ昨日1人で1時くらいまでイライラしよったけんw

そういえば、あたしがオススメした動画は
SHINeeっていうグループが実際に練習しようところを
カメラでとってあるけんw

KーPOPアイドルのなかでダンスが1位2位を争うくらいすごいだって!
まぁ争っているっていうグループは
東方神起だけどねw

水色の洋服着てセンターで踊ってる人が
専門家が見てもすごいと言われた人だよw

まぁ、オススメ見たらわかるけど( ´ ▽ ` )ノ

287: ミナミ君 [×]
2012-12-19 00:01:37

ゴメンね、今日も休んじゃってf^_^;)

3.78あったけん休んでしまって。

翔平も風邪引いとって休んどるっちゃん!

じゃあもう寝るんで。

アンニョン(-。-;

288: ミナミ君 [×]
2012-12-23 15:13:52

おひさ~♪

風邪が治ったぜ~♪

はぁ、一時期は大変だったけど
治ったし、まぁいっかw

そういえば、冬休みは部活があるけど、
25、26だけでいいとやんね?

部活にはこれるけんw

っていうか、もう治ってるから大丈夫w



289: ミナミ君 [×]
2012-12-23 15:16:02

オススメ見てくれた?

ライムのオススメも待ってるねw

290: ライム [×]
2012-12-26 00:19:52

うぃ~ なんかおひさ~*::*・c_・*::*・c_・*::*

キノコずっとやすんどった~悲しかった~(*TДT)人(TДT*)


お勧めまだみてなかばい ごめんねぇ~

291: ミナミ君 [×]
2012-12-26 19:47:29

二人揃って今日は面白かったよw

ゆかりちゃんと身長があまり変わらんけん、
ホントに面白かった(笑)

帰りに二人揃って携帯持ってたのがw

ゆかりちゃんが携帯持ってるって知らんやった!!

今日の一番面白かった出来事やった!!

292: ライム [×]
2012-12-31 23:34:59

なんかすっごい久しぶり~(*^O)v v(O^*)

ちょとはやいけど・・・
あけましておめでとう!!!( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゚
ことしもよろしくぅ♪

293: ミナミ君 [×]
2012-12-31 23:50:02

2012年が終わるまであと10分!!

今年もあと少しで終わりだな(^o^)/

2012年も楽しく過ごせたから良かった!!



294: ミナミ君 [×]
2013-01-01 00:00:02

Happy new year♪───O(≧∇≦)O────♪

明けましておめでとうございます!!!

また今年も1年間よろしくー*\(^o^)/*

またまた過ぎていったねぇ♪

この1年間がライムやみんなにとって良い1年になりますように・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Happy new year(((o(*゚▽゚*)o)))

295: ミナミ君 [×]
2013-01-07 02:28:54

今日は長電話しちゃってミアネ〜w(ゴメンっていう意味)

許してね!!

あたしは本当にしつこすぎるんだよなぁf^_^;

しかも、負けず嫌いっていう(笑)

だから、引かれちゃうんだよなぁ;^_^A

まぁ、ここはポジティブに(笑)

本当にミアネ〜m(_ _)m


今日、髪切ったよw

後ろ側だけやけど、あんま変わってないかもw

まぁ、明日部活で見ればわかるよ〜www

じゃあ、今日はもう寝るね〜(´-`).。oO(

アンニョーン♪

296: ライム [×]
2013-01-08 19:39:49

やっとした!!

耳痛かった!! 長電話しすぎ~w

あのね、土日どっちかで遊びにいかん?

アントク行きたい~

297: ミナミ君 [×]
2013-01-08 23:36:26

別にいいけどw

あんとくに行ってまた何か本買うと?

あたしも丁度、行きたかったけんイイよぉ(*^◯^*)


今日、めっちゃキモ下に怒られたけん(怒)

リカちゃん達がユカリちゃんのバックば開けて筆箱ば見ようとしよらしたけん、
何ばしよっとやかと思って近くに行って見た時に
キモ下が来て怒られたと(怒)

リカちゃん達がユカリちゃんに許可ば貰ってきたって言いよったけん
大丈夫やろうと思いよったけど、
キモ下がユカリちゃんに聞いた時、ユカリちゃんが首ば振ったけん、
めっちゃ怒られたけん(♯`∧´)

別にユカリちゃんが悪いわけじゃないけんいいけど、
キモ下期限悪すぎって思ったw

でも、怒ってもあんま怖くなかった( ^ω^ )



298: ミナミ君 [×]
2013-01-08 23:38:52

そういえば、オススメ見てくれた??

まだ見てないとは言わせんぞ!!(笑)

まぁ、見とってねぇ!

299: ミナミ君 [×]
2013-01-09 08:24:23

部活が終わって家に帰ってきた時に
あたしに電話して(*^◯^*)

今日は一昨日から吐き気がするけん、
ノロウイルスに感染しとるかもって
お母さんが言いよったf^_^;)

今日病院に行くけん、休むね・・・ヽ(´o`;

300: ミナミ君 [×]
2013-01-10 23:14:30

早よせんかー!!

あんね、Amebaピグの
パソコンでの登録の仕方がわからんけん、教えてー(笑)

メール設定はしとるけど、わからんもん、機会音痴やけんw

そういえば、携帯修理したけど画面が動かんごんなったけん、
新しい携帯に変えるよ♪
今週の休みの間に変えると(笑)
でも、家の中とかでしか使えんけどねw
Wi-Fiやけんw

Amebaピグの登録の仕方を今週中に教えてほしい!!!

301: ライム [×]
2013-01-11 11:30:44

うーーー

キノコ風邪大丈夫やった??

うちも熱でダウンw


ピグは、無料登録のところにメアド入れるやん

そしたら、登録のメールが届いとるけん、そこで本登録する

んで、IDとかパスワードとかいろいろ設定して、終わり!

これパソコンのときの設定やけん、スマホとかでするんやったらなんかちょっとちがうかもしれんw


新しい携帯いいなぁ~~~~~

うちも新しいのがいい!


で、何曜日にアントクいく?

そういや月曜日も休みやけん~

うちはいつでもいいよ~

っていうか、うち、アントクはゲーム目当て(笑)




302: ミナミ君 [×]
2013-01-11 21:38:48

今日休んだと~??

あたしも休んでしまったけどね~w

明日、携帯を変えるかもしれんw


なんとかしてピグの登録してみるけど、メール設定したのに
メールが来ないんだもん!!

どうしてかはわからんけどw

まぁ、やってみるねw

ありがと♪

お大事に~♪♪

303: ミナミ君 [×]
2013-01-11 21:58:01

登録できたよー!!

それでまたひかっかる部分があって・・・

登録してピグするためには、なんかインストールせやんと??

304: ライム [×]
2013-01-12 00:09:13

登録できたか~おめでと~

なんもインストールせんでよかったと思うよ~

キャラつくっておわりやったって思うー


っていうか、いつ行くと~?

305: ミナミ君 [×]
2013-01-12 02:33:55

それを今から書きこもうと思っとったところw

土曜日は携帯変えに行く日やし、
日曜日はなんとなく駄目な気がするけん、
月曜日でいい??

あたしも、今日休んでしまったけん
日曜日まではダメだと思う。

月曜日でなんとかお願いします(>人<;)


Amebaピグの登録はしたけど、
ピグのところにしたらずっとインストールせやんって出てくると!!

マジウザイけん、ずっとやり直したりしよるけど
なかなかできんでから(怒)

インストールって何でせやんとやかね(♯`∧´)


306: ライム [×]
2013-01-12 12:00:08

じゃあ、月曜日でいいよ~

うちはもうフル復活したけん、だいじょーぶ!!(笑)


インストールせなんやったっけ?

じゃあ、とりあえずやったら?

307: ミナミ君 [×]
2013-01-12 18:15:25

してみよるけど、なんか不安で・・・

めんどくさいし・・・

めんどくさいけんせんめいかなぁ・・・

まぁ、別にせんでもこれがあるけんいいけどね( ´ ▽ ` )ノ


そういえば、今日携帯変わったよ!!

めっちゃ嬉しい!!!

画面も綺麗やしw

中3の兄ちゃんがiphone5に変えたと!!

それであたしは4やけど携帯が新しくなったけん!!!

月曜日のあんとくに行く日に
メアドと電話番号ば教えるね〜♪




308: ミナミ君 [×]
2013-01-12 21:16:46

ゴメン!!!急に月曜日に予定が入った!!!

来週にあんとくでいい???

本当にごめんなさいm(__)m

309: ライム [×]
2013-01-12 23:21:29

え~~~~~~!!

めちゃ楽しみにしとったとに~・゚・(PД`q)・゚ぅわ~ん

日曜日じゃだめ?(・・`)

310: ミナミ君 [×]
2013-01-13 04:14:45

日曜日はいいよ!!!

お昼からね〜(^O^)/

1時に迎えにくる〜!

準備しとってね〜!!

311: ミナミ君 [×]
2013-01-13 04:16:11

全然眠れない・・・

312: ライム [×]
2013-01-13 10:20:50

まじで!? ありがと~

ふふ、楽しみ♪




313: ミナミ君 [×]
2013-01-13 10:41:06

やっぱり今日はゴメン・・・

キツイけん・・・

まだ治りかけやし。

今日雨が降りそうやけん。

本当にゴメンm(__)m

314: ライム [×]
2013-01-13 12:15:54

え~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今見たーーーーーーーーーーーーーー

もう準備おわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



315: ライム [×]
2013-01-13 12:16:22

え~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今見たーーーーーーーーーーーーーー

もう準備おわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってかキノコ大丈夫かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



316: ミナミ君 [×]
2013-01-13 16:19:57

ごめんなさいー!!!

ムカムカしよったけんがら。

本当にゴメンなさい!!!

317: ライム [×]
2013-01-13 23:10:04

まあいいよーーーーーー

お大事にーーーーーーー

火曜日がっこうこれるようにね!


来週いこう(笑)

318: ミナミ君 [×]
2013-01-14 21:40:40

本当にごめんね!

来週は絶対にいこーね!!

319: ライム [×]
2013-01-14 23:24:23

来週はいこう!!

ちゃんと調子整えとってね~

うちも風邪ひかんようにせんと!

320: ミナミ君 [×]
2013-01-16 01:16:02

ありがとねーー

でも早速頭痛いんですけど・・・笑

あたしってホントに体弱いねーー笑

咳も出はじめたし・・・泣

321: 通りすがりさん [×]
2013-02-17 13:19:32

ふ と う こ う 。

322: ななめこさんどこー [×]
2013-10-04 22:13:51

あなたは大正小学校の子ですか?


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle