TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ライムいる?2/322


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジーク [×]
2012-03-11 10:21:06 

今日から、ここでするけんw




1: ジーク [×]
2012-03-12 19:49:18

やっぱり、ここの方が歌詞とか書けるけん、ここでしよう!!

2: ジーク [×]
2012-03-12 23:26:56

どうしてライムはしてくれんとね!!



3: ジーク [×]
2012-03-13 19:20:07

ここだから!!
覚えといてよ!!

4: ライム [×]
2012-03-13 21:17:49

いろいろと変えたね・・・チャットの場所とかw


5: ジーク [×]
2012-03-13 21:34:27

やっぱり、ここがいいwww
今日は、休んじゃったw
まえよりキツいかも・・・
咳が止まらんし、鼻がつまって鼻声になってるから、
いろいろとあたしキツいんだわw

6: ライム [×]
2012-03-14 19:40:16

そだねwここがいい
キノコ今日も休んだね・・・
まじ大丈夫?



7: ジーク [×]
2012-03-14 21:36:55

明日はいけると思うけど・・・
あたし、まだ、体育の柔道したことないw
もう、今頃しても意味ないじゃん!

オットケ ヘヤ ハルッカ・・・


どうしよう



8: ジーク [×]
2012-03-14 21:49:59

今日もミュージックバンクにFTが出とったwww
でもまた1位にはなれんやった・・・

熱は下がってきたけど、まだくしゃみが止まらん!!
咳も出るけんキツい・・・・・

YouTubeのオススメ見てくれた?
感想が聞きたいんだよw

あたし、中2のお兄ちゃんにしかFTが好きなのバラしてないのに、
昨日の夜、高1の兄ちゃんにまでバレちゃった・・・
もうしょうがないから隠さないけどw

部活のときとか、梨花ちゃんが亜紀ちゃんたちにいろいろチャットにカキコしとったこと、
バラしよるけん、あたしとライムでとめんと!!
嫌いな人たちのこといろいろバラしたりするけん!!
あたしが二重にしよることばカキコしとったけん、それば
梨花ちゃんが読んで亜紀ちゃんに次の日バラしとった!!
ライムの好きな人とかFTのこと、ドンドンバラしていくバイ!!アイツらは!!
亜紀ちゃんにはもう、教えとったけん!!
二重のこと!!!
ライムもヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9: ライム [×]
2012-03-15 04:07:25

明日は来ると?
無理センゴツ!

柔道してないと!?
っていうか、たぶんもう柔道おわったけん
うちのクラスはもう終わったモン

あぁ、キノコのおススメまだ見てない・・・
今、動画見れんとやん。直ったらみるけん、まっとって!

っていうか、うちのおススメ紹介!
「白の娘」で検索かけて、【弱音ハク】白ノ娘【中世物語風オリジナル】 +mp3 ♫
っていうのがあるけん、見てね!pvばみてね!!
あ、8:01のやつね


10: ジーク [×]
2012-03-15 17:32:16

アラッ ッスmニダ!!
チョサヘ トゥオヨw


わかりました!!
調べとくよw

今日で柔道終わったよ!!
やっとだ!!
まぁ、今日も授業は休んだけどねw

あたしもまあまあ韓国語進んだよwww
英語より話しきるかもしれん!?
そんなことないけどw    ・・・・・。

明日は卒業式で吹かやんよ!!
あたし、今日たなま先輩のば吹かせてもらったけど、
超超ちょおーーーーー音が出やすかった!!
もうw
たなま先輩のがひきたいなぁ~www
あたしのはそんなに簡単に音は出らんよ!!

11: ジーク [×]
2012-03-15 21:44:28

FTISLANDが韓国での活動がもうすぐで終わるっだって!!
なんか、ジェジン君の日本のブログに書いてあった!!
日本での活動が多くなるなんて!?
あたしからは、絶対にテレビ見るよって感じwww
日本の番組に出るなら録画しなきゃねwww

12: ジーク [×]
2012-03-16 21:19:01

ライムはここのチャットに変えてあまりせんごつなったね・・・
あたしは、暇すぎて・・・
1日中待ってみても返事が返ってこないから・・・

ミアネw
ナヌン ムゴウン ヨジャイギ ッテムネ・・・
コッファネンダ・・・
ナヌン、ソンミガ クパギ ッテムネw
ミアネw
イロン ナロw


ごめんねw
あたしはおもい女だから・・・
すぐに怒っちゃう・・・
あたしは、短気だからw
ごめんねw
こんなわたしでw



なかなか、韓国語が上達したような気がするwww
でも、まだまだだ!!
もっと練習して、大人になったら一緒に韓国に旅行でも行こう!!

13: ライム [×]
2012-03-16 23:39:21

ごめん・・・
最近部活も忙しいし、家も忙しかったけんできんかった
最近疲れすぎて、睡眠時間も短いし。
ずっと学校帰ってきてから寝とるw

キノコめっちゃ韓国語の勉強すすんどるやん!!
うちもなんか勉強しようかな・・・?

今日の卒業式かなり疲れた・・・
首と肩が痛い・・・


14: ジーク [×]
2012-03-17 12:36:52

あたし、今日ヤバイ!!!
部活なのに寝坊してしまった!!!
12時に起きちゃったから遅れた!!
もう、ホントにヤバイ!!!
言い訳はどうしよう!!

15: ジーク [×]
2012-03-17 12:41:39

今日、木下、あたしのことなんか言いよったろ!?
月曜日にあたし、怒られそう!!!
なんか、嫌な予感がする・・・

お母さんが言いよったけど、19、20、21日は映画が1000円になるんだって!!
それであたしは、お母さんと20日くらいに見に行こうかって言われたwww
今、なにがありよるかわからんけん、調べてみたw
今は、「長靴を履いた猫」とかがありよるけど何見たいかわからん・・・
ライムのオススメかなんか教えて!!

16: ライム [×]
2012-03-17 20:52:38

馬鹿やん!!なんばしよっと!!
きもしためっちゃいいよったばい!?
「キノコはなんばしよっとね?」っていいよったw
きょう、部活休んだのキノコだけやったばい・・・
新しい曲の楽譜ももらったし・・・



17: ライム [×]
2012-03-17 20:59:57

映画見に行くと?
いいなぁ・・・
うちが今見たいのはね・・・
「戦火の馬」か、「逆転裁判」
がみたい!!

18: ジーク [×]
2012-03-17 21:34:34

あたし、言い訳を考えた!!
えぇっとねぇ・・・・・

あぁ、そうそう!!
木下には、のどが腫れて声が出らんごんなったけん、病院に行った
って言ったほうが良いかもしれん!!
それか、また月曜日に休めばいい!!
でも、どうしよう!!

オットケ ヘヤ ハルッカ!?


どうしよう!?

あたしが寝坊したなんて言えんけん!!

19: ジーク [×]
2012-03-17 21:37:33

なるほど!!
逆転裁判とか良いかもしれん!!
それも見たい!!
でも、まだ悩んどこう!
ギリギリまで悩んで映画見に行こう!!

ライミ!!
コマpッタ!!


ライム!!
ありがとう!!

20: ライム [×]
2012-03-18 22:22:04

月曜日休むのはやめた方がいいと思うよ・・・
キノコが本物の馬鹿になる・・・

言い訳したがいいと思うよ!
寝坊したは言ったらだめww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle