TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしよーぜ(片思い限定)/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: マリリン [×]
2012-03-20 21:14:56

あのー初めてなのですが
入ってよろしいですか?
ちなみに片思いちゅう

18: 間宮 りぃ [×]
2012-03-20 21:47:57

入っていいですか??

19: 兄丸優紀 [×]
2012-03-20 22:28:06

もう、みんな入って、入って!!
恋バナは多いほうが盛り上がるっ(n‘∀‘)η

で、やっぱ片思いならば、両想いになりたいとか、みんなは思うの?

ウチは、無理と思いつつ、願ってるなぁ・・・心のオクソコで・・・

20: チョコ [×]
2012-03-31 23:23:51

すいません…
前まで片想いだったんですが…
コクってふられて...
そのあとから
片想いの頃のワクワクかんが消えてしまって・・・
恋なんていいやーって違う意味の恋愛ニートになってしまいました!
なので
片想いの時の毎日の想いを教えてくれる方はいないでしょうか!?
長文失礼しましたorz

21: 兄丸優紀 [×]
2012-04-01 20:00:25

20>

その気持ち、分かります!!

振られたことは無い人間ですが・・・
振られたら、きっと恋愛ニートになると思います・・・(-_-;)

22: ミー [×]
2012-04-01 20:43:31

こんばんは、片思い中のミーです。よろしくです。

23: しゃべりば [×]
2012-04-01 20:46:32

恋が実りますようにって願掛けしながら心の中で、お金持ちと結婚できますようにって思うのはやめてほしいですね。

24:  [×]
2012-04-02 11:38:00

私も片思い中です
よろしく

25: 季節 [×]
2012-04-02 11:40:44

季節も、片思い中!!
みんなよろしく~~~

26: チぇり~ [×]
2012-04-02 11:59:38

片思いチューですネ・・・

27: チぇり~ [×]
2012-04-02 12:00:57

誰かいる?・・・ヨネ!

28: チぇり~ [×]
2012-04-02 12:01:42

昼飯おち

29: まにー [×]
2012-04-02 13:41:09

ども

30: 兄丸優紀 [×]
2012-04-02 21:15:59

みんな、話まくれよ!!←KY。

みんな、結ばれたいかぁ!?

31: ゆーふぉ [×]
2012-04-04 21:59:47

はじめまして
私は学校の先生がすきなのですがかなわぬ恋です

32: マナ [×]
2012-04-06 21:11:42

こんにちは・・・はじめまして
片思いデース

33: 曇雲 [×]
2012-04-07 09:05:29

優紀ーお久ww

34: 兄丸優紀 [×]
2012-04-07 10:28:10

お久っすww

好きな人と同じクラスになりたいぃぃ!!

35: りっちゃん [×]
2012-04-07 11:08:42

はじめまして☆

36: りっちゃん [×]
2012-04-07 11:11:04

恋がしたいお年頃ww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle