TOP > 中学生・高校生チャット

夜桜学園※生徒募集。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜先生 [×]
2012-03-10 07:33:16 

いま、生徒を募集しています。
髪型、身長、性格を書きこんで生徒になってください♪
夜桜学園は、イベント盛りだくさんですよ☆



1: 桜先生 [×]
2012-03-10 07:36:32

はぁ、まだ生徒が来ませんねー…夜桜学園開校できるでしょうか…?

2: 桜先生 [×]
2012-03-10 08:56:22

また、夜会いましょう

3: 愛里 [×]
2012-03-14 17:17:05

入ります!
髪型はロング(結んでいません!)
身長は低い(T T)
性格は明るい!かな?

4: 佳奈 [×]
2012-03-14 17:21:28

入ります!
髪ゎボブ。
性格ゎ明るいです(多分☆)
身長ゎ低いです(ToT)

5: 桜先生 [×]
2012-03-14 18:26:14

ようこそ夜桜学園へ☆
二人とも可愛らしいですね♪

6:  [×]
2012-03-14 18:28:42

男子はダメか?www
壁]∀`)

7: 桜先生 [×]
2012-03-14 18:30:23

是非来てください♪

8:  [×]
2012-03-14 18:33:17

茶髪☆身長普通☆性格やんちゃと言われる!!

9: 桜先生 [×]
2012-03-14 18:35:04

忍さん、よろしくお願いします☆
もっと人が増えたら、イベントを開催したいと思います

10:  [×]
2012-03-14 18:36:44

よろしく!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle