TOP > 個人用・練習用

妖魔館/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 綟理 [×]
2012-03-07 20:06:55 

ようこそ
「妖魔館」へ トピ名は気にしないで下さいませ

リア友用にしたいのですが
リア友以外の人も来て下さっても宜しいですよ
荒らし、成り済ましは止めてくださいませ



1: 綟理 [×]
2012-03-07 20:07:45

こんばんは
わたくしは 「れいり」と申します

2: 綟理 [×]
2012-03-07 20:09:21

今日は
御嬢様達は(リア友)来ません
受験と言う事なので皆様は何時来るか分かりません

3: 綟理 [×]
2012-03-07 20:09:52

御客様は来ますかね?

4: 綟理 [×]
2012-03-07 20:11:19

気長に御待ち致します

5: 友羽 [×]
2012-03-07 20:14:16


こんばんは!

6: 綟理 [×]
2012-03-07 20:16:16

おや、友羽
こんばんは
貴女の主様のズー様は今日は来そうに有りませんよ?

7: 友羽 [×]
2012-03-07 20:20:10

まじ!?今日来ないなら待機か来たらお声をかけてね!!因みにズー様は私の主様で
綟はコバトだよね


御姉様とあかりんが執事が居る

待機してきますね落ち

8: 綟理 [×]
2012-03-07 20:26:03

言葉にお気をつけなさい
友羽
はい、子鳩様は可愛らしい御方です/
このわたくしでさえも
時々惚れてしまいます
ですから何時もあの方の前ではあまり素直になれません…
ですから言葉にお気をつけなさい 様もお忘れ無く!
来ましたらお声を御掛け致します

9: 綟理 [×]
2012-03-07 20:31:48

誰か来ませんかね
誰でも歓迎致します

10: 綟理 [×]
2012-03-07 20:59:50

今日は誰も来ませんから
わたくしは落ちさせて頂きます(電気消し

又、明日来ますんで
お暇なお方は来てください(扉を閉める

11: 綟理 [×]
2012-03-11 14:47:40

こんにちは

12: 涙佳 [×]
2012-03-12 16:39:12

こんにちは
綟理の弟の涙佳です
女の子見たいな名前ですが宜しく

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle