TOP > その他のテーマ

香川県のみんな~/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 通りすがりさん [×]
2016-01-21 17:56:48



ブログ見てきたよ~!なんか写真みたかぎりでは、思ってたよりきれいそうなトコだね(^^)


早く高校生になりたい!!

23: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-21 18:00:55



うんうん!! マンガもいっぱいあって、メイドさんたち可愛いし、最高。w

ぼくも早くJKになりたいーッ…。><

聞いていいものなんか分からんけど…香川のどの辺に住んでるん…?((
 
 

24: 通りすがりさん [×]
2016-01-21 18:42:24



へえ~マンガもあるんだあ~!なんか楽しそうなトコだね!




残念ながら、それは・・・・・・。

25: スミレ [×]
2016-01-24 13:40:48

香川の善通寺市にすんでるよ!!!!

26: 通りすがりさん [×]
2016-01-24 15:35:07

>25
あ、また香川県民の方が!
意外にいるんだねww


>黒姫まゆ
今日アニメイト行ってきた!メイド喫茶の前もちょっと通ったよ~w
私も時間あったら今度行ってみようかな^^

27: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-24 22:40:46



雪が積もると思って楽しみにしてたんだけど……あれだけ…!?((

おー。香川県民サンだ。
善通寺…。すごい遠いところですね。(

 

28: 通りすがりさん [×]
2016-01-24 23:56:14



あー!まゆさんだ!もう来ないかと思った~w

今日雪降ったよね!

29: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-25 17:43:17



ごめんね。w
ちゃんと来るね。w

今日、積もったね!! 朝、嬉しくて雪だるま作ったよー。(
まぁ…溶けてたけど。((
また積もるといいなー。w
 
 

30: 通りすがりさん [×]
2016-01-25 18:10:36



大丈夫だよ~^^
同じ県に住んでる子と話したかったからさ~w

雪がるま、もう雪ほとんど溶けてて作れなかった~!


31: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-25 22:06:53



なんか自分と同じとこに住んでるっていうだけでも嬉しい。w

朝、登校するときめっちゃこわかった。;;
 
 

32: 通りすがりさん [×]
2016-01-25 22:37:35



私もうれしい~♪


そうだね、滑って転ばないか心配だった!前、思いっきり滑ったことあるからさあww


33: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-28 22:11:27



明日、一日中雨らしいねー…。
雨の日は憂鬱。…なんかかっこいいから使ってみたかった。←
 
 

34: 通りすがりさん [×]
2016-01-28 22:20:14


あっちのトピから移ってきた!

え、明日雨なん!?
確かにその言葉かっこいいかもw

35: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-28 22:29:25



うん。明日、雨らしいよー。
雨の日の登下校って嫌やんねー…。
憂鬱が書けるようになったけん使いまくってる。w
 
 

36: 通りすがりさん [×]
2016-01-28 22:33:48


最悪やん。降水確率何パーぐらいなんやろ。
雨の日は髪もまとまらんし嫌やな~。
憂鬱、書けるんや!すげーw

37: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-28 22:35:39



ホンマ。w 湿気ヤバイよね。w 髪がボワッて。
まぁなんとなくで書いてる。((
 
 

38: 通りすがりさん [×]
2016-01-28 22:38:43



そうそう、ボワッてなるw
でも、憂鬱って書く出番あるん?w

39: 名無しさん [×]
2016-06-21 09:42:42

誰か6月25日土曜の17時半から高松駅
周辺でカラオケ行きませんか?

40: 匿名さん [×]
2016-06-21 16:53:46



カラオケは無理やけど、香川県のトピあったんやな~
香川県民と言うよりは他県育ちな部分あるきん、あんまし香川県民らしく無いかもしれんけど…
良かったら話そ-壁|ω・`)チラッ




41:  [×]
2016-06-21 21:25:00



香川県のトピ初めて見た(笑)
話そー!


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle