TOP > 地域別

宮城県住みの方お話しませんか?^^/129


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 杏里 [×]
2012-12-09 00:52:51

お店に出勤してるけど、お客さんが来ないデス…

80: 杏里 [×]
2012-12-09 11:35:03

今夜も出勤してるから来て欲しいなぁ

81: 珠希 [×]
2012-12-15 11:55:04

こんにちは。
今日は雨なので嫌になっちゃいますね

杏里さんはスナックに勤めているんですか!
頑張って下さい(´∀`)

82: 通りすがりさん♂ [×]
2012-12-17 20:48:25

宮城ですよ~。よろしくで~す。

83: 名取のモノノフ [×]
2013-01-09 10:43:36

おはよ~~~~。雪降ってるよ~~。

84: 珠希 [×]
2013-01-09 16:59:10

もうこんばんはの時間ですね。

今日は雪がたくさん降ったのでびっくりしました。
傘を忘れていたのですが、帰る頃にはやんだので一安心です。

皆さんは雪にあたりませんでしたか?
休み明けで体が寒さについていけないので、防寒はしっかりしてくださいね。

85: 名取のモノノフ [×]
2013-01-15 10:47:56

雪すごかったね。雪かきで朝から汗かきました!

86: ウリエル [×]
2013-01-15 10:57:17

初めましてこんにちは~

87: 珠希 [×]
2013-01-15 21:09:41

こんばんは。

昨日今日の雪はすごかったですね!
皆さんは帰りなど、外に出た方は大変だったのではないですか?
転んだりはしないよう気を付けて下さいね。

名取のモノノフさん
雪かきですか!それは大変そうです(;^ω^)
汗が冷えて風邪をひかないように、十分に体をあっためて下さいね。
インフルエンザもだんだん流行ってきてるようですし…

ウリエルさん
はじめまして。よろしくです。

88: タイイレ [×]
2013-01-19 11:31:27

今日は天気いいなぁー♪

89: 珠希 [×]
2013-01-19 11:48:23

タイイレさん
そうですね。久しぶりに雪が降っていないですからね。
なので私は駅の方に出かけます。
タイイレさんはお出かけするんですか?

90: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 20:27:00

ハジメマシテ ワタシハ村田という、宮城県内3大がっかりにはいる町にすんでいます。

91: 珠希 [×]
2013-01-19 21:41:40

こんばんは。奥州筆頭さん。
村田は私の知り合いが住んでいるのでわかりますよ。
でも、そんなにがっかりなんですか?布袋祭りとかはほとんど毎回行ってて、大好きです(´∀`)
村田に行ったときは会っているかもしれませんね

92: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 21:49:52

ふむ。それは何よりですな。ぜひ小京都を堪能してってくだちい。

93: 珠希 [×]
2013-01-19 21:57:05

はい、ありがとうございます(´∀`)
奥州筆頭さんも自分の住んでいる場所に誇りを持って下さいね。

94: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 21:58:04

いやー 真面目な方ですな。何歳どすか。

95: 珠希 [×]
2013-01-19 22:09:14

いえいえ、真面目なんかでは無いですよ。
奥州筆頭さんは何歳なんですか?

96: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 22:12:41

何歳だと思います?

97: 珠希 [×]
2013-01-19 22:17:32

うーん、とても難しい質問ですね…(笑)
16歳位ですか?全然違かったらすみません!

98: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 22:19:11

まあ、そこらへんにしとこう。あなたは何歳?999歳?

99: 珠希 [×]
2013-01-19 22:22:45

もぅ、奥州筆頭さんが聞いたのになんで適当に流すんですか(笑)
そうですね。だいたいそれくらいですよ。

100: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 22:48:47

!!!?9,9,9、999歳? ・・・あ、会えて光栄です!

101: 珠希 [×]
2013-01-19 22:53:29

そう言ってもらえると光栄です。
でも、まだまだこれからですから( ´ ▽ ` )

102: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 22:56:43

で、あなたはどこ住みでらっしゃるの?

103: 珠希 [×]
2013-01-19 23:01:22

仙台市ですよ。

104: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:04:52

へー 都会に住んでるんだね。

105: 珠希 [×]
2013-01-19 23:07:15

そうでもないですよ?
意外に何にもないですから

106: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:09:39

いや、こっから見れば都会だな。それに一応、政令指定都市で地方中枢都市じゃん。

107: 珠希 [×]
2013-01-19 23:13:19

まぁ、そうなんですけどねぇ…
政令指令都市で地方中枢都市だったら、差がなくお店をつくってほしいところです(;^ω^)

108: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:14:21

まあ、それだけ東北が田舎なんでしょうな。

109: 珠希 [×]
2013-01-19 23:19:25

そうですね。
でも、宮城を出ていくつもりは全く無いです。

すいません。今日は落ちますね。
私の他愛のない話に付き合ってくれてありがとうございました!
また来た時に話しましょうね。

110: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:21:25

いつ来ればいい?

111: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:23:56

こんばんわ

112: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:26:01

あー

113: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:26:56

なななな、なんだ????

114: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:27:30

へんな奴らがきたw

115: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:28:44

ここ誰もいないのか

116: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:30:24

いるだろ。お前の目は節穴か?

117: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:30:42

はっ?

118: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:32:53

あーいたんだー

119: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:33:52

つまらん

120: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:33:52

暴走か・・・ 一回派手に暴れたいねー。

121: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:35:03

うん

122: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:37:23

いっちょ やらかしますか。

123: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:38:00

バイク~

124: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:38:54

500ccでやらかすぞw。

125: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:39:09

どこ住み?

126: 暴走愚連隊 [×]
2013-01-19 23:40:28

俺涌谷

127: 奥州筆頭 [×]
2013-01-19 23:41:26

小京都とよばれる村田町にすんでる。

128: 奥州筆頭 [×]
2013-01-20 13:35:51

ぜひ観光にきてくれ。でも、布袋祭り以外だとなにもないぞ。ぜひ、みちのく宮城の小京都村田にさらなる発展を願い投資を。震災で失われた蔵の町に投資を。

129: 珠希 [×]
2013-04-09 00:20:24

こんばんは。お久しぶりです
4月になり、皆期待ふくらみ浮き足立っている様子が見受けられますね。
ですが、これから季節の変わり目で風邪などをひく方が多いと思いますので、健康には十分気を付けて下さいね
私は花粉症のため、風邪とは別に苦しんでいる状態です(;^ω^)
ところで皆さんはもう桜が見れたでしょうか?私は残念ながらまだ1度も見れていません。
今年は桜と梅が同時に咲いている所もあるそうなので、ぜひ見てみたいものです。
また機会があればお話ししましょうね。ではまた

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle