TOP > 地域別

宮城県住みの方お話しませんか?^^/129


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いぬ=ω= [×]
2012-03-07 11:47:18 

宮城県に住んでいる方お話しませんか?

もちろん、他県民の方もぜひぜひ♪


1: いぬ=ω= [×]
2012-03-07 11:49:17

いるかなーw来るかなーw

2: こると [×]
2012-03-07 12:51:05

宮城住みでーす!!

3: 珠希 [×]
2012-03-13 19:51:06

こんばんは、初めましてです。
私も宮城住みなのでぜひ仲良くさせてください!

4: じん [×]
2012-03-14 01:38:03

みやぎです^^

5: 珠希 [×]
2012-03-14 18:20:33

じいんさんはじめまして。
宮城のどこらへんに住んでるのか聞いてもいいですか?

6: メル [×]
2012-03-20 14:37:02

僕も、宮城住みです。

7: いぬ [×]
2012-03-22 01:22:22

宮城県の東側に住んでますよー!w

とりあえず、明日の12時にまた出没します^^

暇な人はきてください!

8: こると [×]
2012-03-22 02:03:54

暇なんで多分行きますー
12時って夜? 昼?

ちなみに仙台に住んでます...

9: いぬ [×]
2012-03-22 14:19:54

夜でおねがいします!^^

では、バイトにいってきます><

10: メル [×]
2012-03-22 19:39:32

いってらっしゃい!
僕は、蔵王に住んでます!
こるとさんおひさしぶり~

11: いぬ [×]
2012-03-23 00:01:39

かえってきました^^

12: いぬ [×]
2012-03-23 00:19:47

誰もいないかなぁ・・・w

13: いぬ [×]
2012-03-23 00:45:51

こないかなぁw

14: 美紗 [×]
2012-03-23 22:26:11

こんばんわ

宮城住です☆


15: いぬ [×]
2012-03-26 04:28:20

こんばんはーヾ(´ω`=´ω`)ノ


さすがに深夜過ぎて誰もいないかな…(´・ω・`)

16: 珠希 [×]
2012-03-26 10:56:05

こんにちは。久しぶりです
メルさんは蔵王住みでしたか!寒そうですね

私はこるとさんと同じで仙台に住んでます。よろしくです

17: メル [×]
2012-03-26 16:53:53

仙台か・・・都会だなこっちより

18: 珠希 [×]
2012-03-29 15:37:16

仙台って言っても結構広いですからね~私が住んでいるところは結構都会とは言えない場所なんでw

19: 珠希 [×]
2012-03-30 21:03:41

上げときまーす

20: こると [×]
2012-03-30 21:32:35

久しぶりに来てみたー( · ∪ · )♪

夜 行けなくてゴメン



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle