TOP > 地域別

情報集めています3/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高月 [×]
2012-03-07 02:48:37 

1と2とほぼ同じです♪
違うのはすべての県の情報を集めています…
ルール
荒し禁
書き置き感覚でお願いします

宜しく


1: さおり [×]
2012-03-07 03:46:21

fukui
どこにあるかしってる?
どこかわからない人が多いです
・水
・水ようかんを冬炬燵で食べる
・かに
どうして情報を集める??の?

2: 高月 [×]
2012-03-07 07:43:22

面白い情報は悲しい情報などいろいろな情報を探しているんです

何がどこにあるか探してるんですか?

あと水と水羊羹とかに…なぜ?

3: さおり [×]
2012-03-07 14:43:54

水ようかんを冬、炬燵で食べるのは面白いと思って
水は山に囲まれてるからおいしい
雪解け水がもととなりおいしい米が取れます
かに 越前ガニが有名ですかね(*^_^*)

悲しい情報・・うーんあんまりないな
バンジジャンプで女の人が落ちるとき、怖くて係りの人を一緒道連れにし、係りの人が死んでしまった遊園地ならありますね

私このまえ沖縄行ったときガマ(糸数のガマ)沖縄で戦争のときに隠れた洞窟にはいりました
私の友人で霊がみえる子がいて、そこにたくさんの霊がいたそうです
中よりも外のほうがいっぱいいたそうです
亡くなった方を外に置いてあったところとか特に・・・
どれだけ戦争が悲惨だかを思い知らされました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle