TOP > 中学生・高校生チャット

イケメンについて語ろ♥女子!!/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ARISA [×]
2012-03-05 17:41:59

話変わるけど・・・いい?

34: 雪女 [×]
2012-03-05 17:42:05

キスマイヤバい!カッコイイ!抽選いいな〜

35: 雪女 [×]
2012-03-05 17:42:39

いいよ〜!

36: ARISA [×]
2012-03-05 17:43:10

好きな人とかいる??



37: 雪女 [×]
2012-03-05 17:44:12

まあチャット上ではいる!現実人に興味なし!!

38: ARISA [×]
2012-03-05 17:44:44

うちは・・・小①の時から好きなヒトがいるよ・・・(//0//)

39: 雪女 [×]
2012-03-05 17:45:35

マジで!?一途なんだね〜!

40: ARISA [×]
2012-03-05 17:47:21

もし、現実に好きなヒトが出来たり、嬉しいこと、嫌なこと・・・などがあったりしたら、
「嬉しいこと、嫌なことがあった人ココでグチっちゃお」って言うトピがあるからきてね!!

うちは、そこのオーナーもしてます!!

41: 雪女 [×]
2012-03-05 17:48:30

昨日の前まではすきな人1人いたんだけどね

42: ARISA [×]
2012-03-05 17:49:11

一途っていうか…何て言うか…ねぇ^^;

43: ARISA [×]
2012-03-05 17:49:38

なんで?今日は!?

44: 雪女 [×]
2012-03-05 17:49:55

コクられたら誰とでも付き合うって噂があって実際ホントだったんだよね(笑)

45: ARISA [×]
2012-03-05 17:52:06

あッ!!そういう系の恋の相談も、うちのかけもちしてる トピでしてるからね。
相談にも乗るし!!

46: 雪女 [×]
2012-03-05 17:53:37

ちょっと顔がいいからって調子にのってウザイ。あんたよりカッコイイ人はいくらでもいるんだよって感じ

47: ARISA [×]
2012-03-05 17:53:46

えぇ~!?

じゃぁ、今 その人、彼女持ちなの??

告られたら誰とでも付き合うって・・・頭くるってんじゃないの?(怒

48: 雪女 [×]
2012-03-05 17:54:30

後でそのトピいくね!一旦落ちるまたね〜

49: ARISA [×]
2012-03-05 17:54:43

ホントに~(怒

例えばキスマイとかねッ!!

50: ARISA [×]
2012-03-05 17:55:04

ばいばい~

51: 雪女 [×]
2012-03-05 19:22:55

戻り♪

52: ARISA [×]
2012-03-18 19:46:26

EXILEのTAKAHIR♡さん❤やっぱり カッコイイですよね!!

EXILEのFanです☆2012年EXILEのライヴにも行きます♪

行く人ゎ、会えるといいですね!!(顔わからないか…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle