TOP > その他のテーマ

テンション高くお出迎えしますよっ☆/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74:  [×]
2012-03-05 02:49:58

崩れそうなくらいの
恋だったんだね‥っ


またそんな恋
できるといいねっ☆

75: たくみん [×]
2012-03-05 02:52:07

うん
今のところいろいろあって恋とか今あんま興味ない

76: 祐太 [×]
2012-03-05 02:53:27

前は思ってたんだけど、

先輩方と仲良くなって、
んで男子の数自体少ないから、学校の男子であれば仲良いみたいな感じで。

放課後遊ぼうってノリで、サッカーとか野球とかバドミントンとか陸上とか。
とにかく運動が好きなやつらが集まってやんの、なかなか楽しいんだよね(笑


77: たくみん [×]
2012-03-05 02:55:32

そうなんだ


78: 祐太 [×]
2012-03-05 02:55:34

だから、学校の男子はほぼ、
運動部かけもちですよ(笑


まぁその分時間は夜遅くなるし、大会前なんかは全部が普段の倍のメニューになるからなかなか体力的には辛いけどね(笑

79:  [×]
2012-03-05 02:57:23

わ、
ゆーたんが饒舌っ!


男の子同士
盛り上がってるみたいだし、

瑠南さんも
いなくなっちゃったし、

私もちょっと
落ちようかなぁー

80: たくみん [×]
2012-03-05 02:58:05

祐太
部長は祐太?

81: たくみん [×]
2012-03-05 02:59:03


まだいていいよ

82: 祐太 [×]
2012-03-05 03:03:04

Fさん、
すみません、なんか‥。
落ちちゃいますか‥?


たくみんさん、
このままだと‥ですね。
でもさすがに、
部長かけもちは辛そうなんで嫌です(笑

83: たくみん [×]
2012-03-05 03:04:37

がんばって

84:  [×]
2012-03-05 03:07:56

わ、たくみんさんが
優しいっ!←


でもそろそろ
落ちますっ、

明日久しぶりに
学校なんだよねっ;



てなことで、
おやすみなさいっ☆ノ

85: 祐太 [×]
2012-03-05 03:08:47

え、だって、このままだと
サッカーと野球と陸上かけもちっすよ?(笑

86: 祐太 [×]
2012-03-05 03:09:18

、Fさん、
すみません、
おやすみなさい。

87: たくみん [×]
2012-03-05 03:09:48


たくみんさんがってなんだよ
ま、おやすみ

88: たくみん [×]
2012-03-05 03:10:28

祐太
がんば

89:  [×]
2012-03-05 03:13:24

わ、たくみんさん、
着眼点がよろしいぞっ(笑


祐太くんも、
なんだか中途半端になっちゃって
ごめんねー;



また今度っ
おやすみーっ!

90: 祐太 [×]
2012-03-05 03:14:45

他人事だと思って(笑
高校だと、部長会議とか部費決算とかあるんですよ、一人はさすがに‥

91: 祐太 [×]
2012-03-05 03:15:17

わ、まだいた←

今度こそ、
おやすみなさい

92: 祐太 [×]
2012-03-05 03:15:59

俺もそろそろ
落ちますね、
すみません、

おやすみなさい。ノ

93: たくみん [×]
2012-03-05 03:18:28

おやすみ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle