TOP > 中学生・高校生チャット

嬉しいこと、嫌なことがあった人、ココでグチっちゃお/57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ニイナ [×]
2012-03-04 19:28:19

アリサさん、いい人です・・・私もそんな人になりたいなぁ・・・

8: みかん [×]
2012-03-04 21:37:07

はじめまして♪♪

小6女子みかんです!

ARISAさんは、本当に優しいね♪♪

9: ARISA [×]
2012-03-05 16:07:51

ニイナ©、みかん©、はじめまして♬

2人とも、嬉しいこと、嫌なこと、何かのリクエスト、相談などがあったら 
何でも つぶやいていってね!!  よろしく☆


10: ARISA [×]
2012-03-05 16:13:29

私、チョー嬉しいことがありました☆

大好きな×2・・・EXILEのライヴのチケットがあたりました!!抽選をしてくれた人(機械?)
ありがとう(^^)/ちなみに、私が行くのは、5月19日の大阪:京セラドームのライヴです☆

来る人は…会えるといいね!!(顔知らないか・・・^^;

とにかく!楽しみ~~

11: ARISA [×]
2012-03-05 17:59:22

                     ~お知らせ~

私は、ココとは別にもう一つ トピを作りました~!!

「イケメンについて語ろ♥女子!!」というトピです☆

興味のある人は、ぜひ遊びにきてくださ~い♥

12: ARISA [×]
2012-03-05 18:03:07

                   ~お知らせパートⅡ~

また×2お知らせです☆  私の友達、心愛©という子がやっているトピが有ります。
「あたしの詩、ポエム」というトピです☆ ぜひ、遊びに行ってください☆

※私と心愛©はリア友です☆

13: 万葉 [×]
2012-03-06 00:04:07

こんばんは(。・_・。)ノいきなりですが、相談させてください(T^T)
〔私も小6です。恋愛なんですか…。今好きな人がいます。好きになったきっかけは、その人は小さい学校から私がいる学校に6年になった時に転入して来ました。私はいきなりその人と同じ席になって。ある日私が朝廊下で思いっきり転んじゃってその時今の好きな人が「大丈夫?」って声をかけてくれたからです。あの時、私はYちゃんとMちゃんが一番仲が良くていつも三人でいました。三人で居るときはほとんど恋バナしてました(笑)月日が経ったある日、Yちゃんが言ったんです。「あたし、R君〔私が好きな人です〕のこと好きかも?」びっくりしました。Yちゃんは、勉強も出来て可愛くて、痩せてて、人気で…。その時思ったんです〔諦めよう。〕この事をMちゃんに言ったら「バカじゃない?そんなんで諦めるなよ!」Mちゃんがこう言ってくれたから、今の私がいます。それからが問題です。次の日、Yちゃんは私の事を無視し始めました。ショックでした。でも自分で言うのも何なんですがR君がYちゃんの事を嫌いなのは確実です。私はR君と二回席が一緒でした。多分それを見て、Yちゃんは嫌だったらしく、席がえするとき、R君と私を離しました。そしてYちゃんはR君を自分の後ろの席にしたんです。私はこれには腹がたって話もいまだにしてません。でもYちゃんは違う中学校に行っちゃうのでせめて楽しい思い出でバイバイしたいんです。どうしたらいいですかね?〕
長くなってごめんなさい(T^T)

14: れいな [×]
2012-03-06 00:21:42

失礼します 小六女子です。私はいまつきあってる人がいます。ある日Hがしたいといってきました。彼を傷つけない断り方はあるとおもいますか?ARISAさんお願いします。

15: ARISA [×]
2012-03-06 00:29:48

万葉さん相談ありがとう。自分一人で仲直りするのは難しいから友達の力をかりたらいいと思います。例えばAちゃんと遊ぶから一緒に遊ぼうとか、役に立てたらうれしいです

16: 名無しさん [×]
2012-03-06 00:49:14

万葉さん>

女は中身

見た目なんて所詮飾り

きれいごと言ってるように感じると思ってるだろうが、俺はマジでこう思ってる

たとえYちゃんに見た目で負けてても、中身が勝ってりゃRくんも君のもんだよ☆

だから頑張れ

中3 男子

17: ささき [×]
2012-03-06 05:43:57

みんな小学生とは思えないほど考えていますね。
ってゆうか良くそんなに漢字が分かるの⁇

会話の内容は高校生と同じだよね。今の小学生ってみんなそんなかんじなの⁇

18: ARISA [×]
2012-03-06 17:10:43

れいな©へ

う~ん、そうだなぁ・・・。 断りたいんだよね?
「まだ、そういうことをする年じゃないと思うから、今はやめておこう。もし、どうしてもHしたいな  ら、〇年後―――しようね。その時まで、一緒にいてね。」って言ってみたらどうだろう?

「〇年後」の「〇」は、自分の思う・・・年にしてね♪


れいな©が、ず―――ッと幸せでいられますように――

19: レモン [×]
2012-03-06 17:14:41

万葉©へ

私も…そういう体験、したことがあります。 

20: レモン [×]
2012-03-06 17:28:16

S君のことが、私は小①の時から好きでした。(今は小6)それを知っていた子(Yちゃん)が、わざわざ、私がいるグループ(?)に ある日突然 入ってきて「あたしねぇ、S君が好きなんだぁ」と私の前で行って来たんです。  「応援するから!!今すぐにでも告っちゃえ!」と言ってくれていた、Yちゃんを思い出しました。とっても、とっても・・・裏切られた感じがしました。

Yちゃんは、私が他の男子に話しかけられて、しゃべっていたのを見てそう思ったそうです。(友達情報)Yちゃんは、どうも男子といるのが、モテているッて言う気分になって 好きらしいです。だから自分以外の女子が男子としゃべったり、遊んだりしているのを見て、イライラしたらしいです。
そして、私は、そのS君に告られ、今 付き合っています。当然、Yちゃんには、無視・シカトされていますが。。。でも、S君もやっぱり、その子が嫌いらしいです。今ではクラス全員が、私とS君を守ってくれ、協力してくれているので、恨みっこなしです(私は)^^;

21: レモン [×]
2012-03-06 17:36:40

だから、万葉©!!もし、その子が嫌いであれば、そのまま 違う子と仲良くしたらいいし、好きならば、ん~と…友達に助けてもらいながら、仲直りしたらいいと思うし・・・。

女子の私が言うのも・・・ッて感じだけど、女の子は見かけじゃない!!
性格が…中身がよければいい!!   だってさぁ、可愛い子(外見が)はどうせ見ていたら飽きるじゃん。それに、性格が悪かったら みんな 顔もブスに見えてくるもんだよ!!

「美人は性格が悪いと3日で飽きる!!」って…知らない??
これを信じて!!   性格が悪くて、男が好きなヤツに限って 男に見せる性格と女に見せる性格が違うんだよ!!

22: 心愛 [×]
2012-03-06 17:49:17

ARISEっ心愛だよ!

23: 心愛 [×]
2012-03-06 18:14:39

ARISA~どこ?

24: ARISA [×]
2012-03-06 18:29:46

誰かいる??

25: ARISA [×]
2012-03-06 18:36:38

                       ☆心愛へ☆

また今度きてね!!待ってるぞ~~~☆彡うちら、ず~~~~~~~~~っと 何があっても心友だもんね❤何でも わかってくれる心愛❤…あっ!!でも、男の好みは違うけどね^^;結構ちがうよね(笑// でも・・・やっぱり、心愛が大好き~~~❤ 「イケメンについて語ろ♥女子!!」にもきてね☆(笑//   

26: 万葉にアドバイスをくれた人へ [×]
2012-03-06 23:15:00

皆さん本当にありがとうございます(泣)とても勇気が出たし感謝の気持ちでいっぱいですp(^-^)q言葉にできないくらい嬉しいです(>_<)そうですよね。女の子は外見じゃなく中身が大切ですね(T_T)もう一度頑張ってみます最後に…私に勇気を出してくれたひと、アドバイスをくれた人本当に本当にありがとうございます(泣)

27: ARISA [×]
2012-03-08 16:37:43

よかったです(^0^)/

28: ARISA [×]
2012-03-10 09:32:48

明日で,3.11から1年が経ちます。

今、皆さんの心にどんな思いがあるのでしょうか。

もし、よろしければ 教えてください。(コメの更新が後日になってもかまいません)



※取材などでは ないので安心してくださいね。

29: シオリ [×]
2012-03-10 10:58:38

私 その日の事すごく覚えています。
あの日は普通に過ごしていて・・・。

急に地震がきました。

でも私のすんでいる北海道はあまり揺れませんでした。
でも私は少しでも揺れていることに恐怖を感じました。

泣いている子もいました。その子は別の県に知り合いがいてその人のことで
不安になっていました。

幸いその人も無事でした。

次の日から普通に過ごしていました。
けが人も死者もいなかったからです。
普通にあまりにも物事が進むにつれて大丈夫なんじゃないかと思いました。

でも 違いました。

私はテレビをつけ 見ました。
被災地の写真や映像など沢山見ました。

なにがあっても 忘れる事ができないとおもいます。
死者やけが人もとても多くいるというのに・・・。
まだ見つかっていない人もいる・・・。
とても吃驚しました。

あれからもう明日で一年・・・。
改めて もう一度自分たちにできる事を考えてみました。

リサイクル ゴミ拾い 節電 などなど・・・。

被災地が一分一秒でも早く復興するように。
そう考えて皆協力するべきだと思いました。

・・・長くてすみません。



30:  [×]
2012-03-10 11:27:06

こんにちは

私は今生徒会副会長をしています
生徒会は被災地に手紙を送ることにしました
去年の3月11日地震の起きた時
丁度卒業式の練習を全校でしていました
学校が揺れ大変でしたがまさかこんなことになるなんて思いませんでした
私の住んでいるところは揺れだけでしたが大変なことになっている日本を見て
とてもこわっかったです

ですが被災地の人は前向きでした
その気持ちをみんなで膨らませ団結することが必要だと思います

31: ARISA [×]
2012-03-10 17:25:07

つぶやき ありがとうございました。
実は、私のお父さんは、消防士をしています。私の住み県、富山から、被災地・宮城県に行きました。
そこは、震災で1番最初に津波が来た川のすぐ近くです。3月26日から約5日間行っていました。

小6の(当時小5)私は、大のお父さんッ子なので、すごく心配で、毎日がすごく長く感じました。
お父さんから、被災地の様子を伝える、写メが届きました。

見渡すかぎり・・・ガレキ…ガレキ…ガレキ。 どこから見ても、16日前まで人々が住んでいた様には、はっきり言って 見えませんでした。お父さんは今、こんな危なく、危険な場所にいるんだ。そう思いました。 どこのテレビを付けても、地震、津波、被災地の様子を伝えるニュース。とても怖かったです。

32: ARISA [×]
2012-03-10 17:30:10

私は、被災され、命を落とされた方の分も、一生、精いっぱい生きて、生きて、生きて・・・
生き延びたいと思います。


本当に、貴重なつぶやきをありがとうございました。

シオリさん、優さんに感謝。

お2人も御自分の命を大切に、精いっぱい生きてください。

                                      2012年3月10日   ARISA

33: ARISA [×]
2012-03-10 17:49:11

                       ~皆さまへ~

引き続き、もう1年が経つ 東日本大震災の現状を、事実を知って、見て、思った事やつぶやきをお願いします。 もちろん、東北の方への暖かいメッセージも。

お願い致します。   ※テレビや雑誌の取材などではないので、ご安心ください。


最後に。3月11日午後2時46分に黙とうをお願い致します。 

                                           
                                       2012年3月10日  ARISA

34: 愛香 [×]
2012-03-11 13:46:59

忘れられませんね・・・

私は、その時、ワックスがけの為、学校中を掃除していました。

富山なので 揺れは感じませんでしたが、ちょーっとだけ揺れていたそうです。震動1か2ほど。

その時間、東北に津波が.............

35: 優愛 [×]
2012-03-11 14:35:21

はじめまして。
この度は、東日本大震災から一年がたちましたね……。
心が痛みます。
私を助けて下さい。

36: 優愛 [×]
2012-03-11 14:44:45

長文です…
 私は、一人の子にとても嫌われています。
 そしてその子に酷い事をされました。
 しゃべりかけられたから、友達にたってあげた、とか、私を一人ぼっちにしようと、私の悪い所を色んな人に言いふらしたり…。
 そして、椅子に挟んできたり、目の前で色んな人とこそこそ話をして、睨んだり…。
 同じ部活だったので、つらすぎてやめました。
 先生とその子、私で3回話をしても、治りませんでした。
 そして、二週間ほどだった今、何故か仲良くしようとしてきます…。
 私が必死に仲良くしようとした時は、無視して、酷い事をいっていたのに…。
 私は、その子と仲良くするべきでしょうか??しないべきでしょうか??

37: 夜白 [×]
2012-03-11 14:51:11

おいおい、そいつひでーことすんな・・・・

じゃましていいか?

38: ARISA [×]
2012-03-14 18:19:07

しばらくぶりです!皆さま☆

39: ARISA [×]
2012-03-14 18:31:21

                      ~☆優愛©へ☆~

こんにちゎ。はじめまして。ARISAです。今回は 相談してくれてありがとう。
実はね、私もイジメっていうか・・・シカト?された経験があります。前まで…本当に2日前まで一緒に遊んでいて、すごく仲が良かった子たちに。。。その時はとても辛く、悲しかったです。そして、悔しかった。その・・・シカト?経験は2回目で、正直、、、自殺しようと考えました。毎日、学校から帰ってきたら泣きながら、カッターを持って 手首を突っついたり、傷つけたり。
それを、イジメとか、そういうことに関わっていない子1人だけに、相談し、つぶやいたりしていました。「もう、死にたい」とか「早く楽になりたい」とか・・・でも、その優しい子は「そんなことしちゃダメ」と、毎日、死のうとする私を止めてくれました。嬉しいような、辛いような。

今は、別の仲がいい子と一緒に毎日を楽しく過ごしています。

40: ARISA [×]
2012-03-14 18:42:19

でもね。。。優愛©。 
ホースの水は、上に向けて出すと、後から自分の所にかかってくるでしょ?それと一緒で、今、友達にイジメとか、酷いことをしている子も、ホースの水と一緒で、後から自分にかかってくる。つまり、その子(いじめっ子)も 後から酷い事になるんだよ。     って…先生が行ってた!!

だから、イジメ系に関わらないのが 私的に一番いいと思う。

優愛©がもし、相手の子と仲良くしたいってどうしてもそう思うのなら、友達の手を、力をかりるのも一つだよ。  ちょっと・・・と思うのなら、他の 優しい、自分を大切にしてくれる人を探してみて。
どの道を選ぼうとも・・・私は優愛©を応援します!!しつづけます!!

でもね、お願い。一つだけ。決して、自分を傷付けることはしないで。

力になれたら嬉しいです。
                                              ARISA

41: ARISA [×]
2012-03-17 13:33:46

みなさま☆

お久しぶりです☆
私ゎ 月曜日(19日)に小学校を卒業します♪ 小学校・中学校・高校・大学・・・を卒業されるみなさま!!おめでとうございます(^0^)/

卒園する子も おめでとう(^0^)/

大人になった先輩方、おめでとうございます!!

42: ARISA [×]
2012-03-31 09:50:43

こんにちゎ。お久しぶりです!!

次ゎ、入学シーズンですね☆ 学年が1つ上がる皆さま!!進級おめでとうございます!!
小学校に入学する皆さまおめでとうございます!!

中学校に入学する皆さま、おめでとうございます!!高校受験に受かって、入学する皆さま Wおめでとうございます!!

大学受験に受かって、入学する皆さま Wおめでとうございます!!

43: しゃべりば [×]
2012-03-31 12:24:15

僕も参加させて!

人間て、自分より弱いと思われて、それでちょっかいを出してくるので、何らかの形で自分より強いと思わせないとダメみたいです。

44: ARISA [×]
2012-04-02 10:21:58

しゃべりば さん>

そぅですね^^; でも、必ずどこかで自分の弱いのが 出ちゃいますよね。。。

強くいましょー!!(笑

45: 愛香 [×]
2012-04-02 17:46:42

質問ですって言うか・・・相談です!

ARISAさんは、芸能人で誰が好きですか? 理由も教えて下さい、よろしければ・


相談です
私はEXILEさんが好きすぎて、授業や物事に集中できません。どうしたらいいですか?ちなみにATSUSHIさんFanです。 お返事まってます

46:  [×]
2012-04-02 18:21:10

んぁ、なにここ、愚痴っていいの?いいなら思いっきり愚痴っちゃうんだけど。

47: ARISA [×]
2012-04-02 18:37:20

どうぞ×2。

個人名、個人情報を出さないのなら。

48:  [×]
2012-04-02 18:43:43

そもそも散々言いたいことを言うだけ言って、いざそれに反論されて何も言い返せなくなったときに、そのままその話をなかったことにしようとする子って何なのマジで。意味がわからないんだけど。
言い返せないのならば、自分の非を認めることになるんじゃないの、沈黙は肯定っつーだろうがよ。あん?その上で、自分に非がありそれを指摘されて、もうしっかりとした反論もできないのであればその素直に謝罪すればいいだけの話しなのに、なぜそこで話をそらしてまで言い逃れようとするのかオレには理解できない。人に言いたいことを言うだけいておきながら、自分は人の言うことを聞かない。これは人としてどうなんだろうかっていう話しだよ。
「俺が度胸があるから人をだまさない、本音をぶつける」とか言っちゃってるくせに人の話しを聞かないことは「度胸がある」って言えるのかよドチクショウが。度胸があるなら人の話しを聞き入れろよ、受け入れろよ、しっかりと聞きわけて、それを認めろよ。
それでも言いたいことがあるなら最後まで言えばいいし。言えないのであれば言えないなりの理由を言えばいいし、何も言えないからって話しをそらして相手を悪者扱いしたまま会話を終わらせるって言うのは人として最低だろうよ。
度胸があるだの本音をぶつけるだの、人の話しを聞かないのであればそれはただの独りよがりだろ。
そんな独りよがりな主張をぶつけておいて何が度胸だよぶわぁあああっかじゃねえのか。



ぶべらぶべら

ただの独り言だからリアクションとってくれなくていいよ。
とりあえずどっかにこの不満を残したかっただけなんだ。

49: ARISA [×]
2012-04-02 18:45:29

愛香©へ

私もEXILEさんFanです♪ TAKAHIROさんFanです❤
理由は…
私は、EXILE第二章の時からFanなんですが、やっぱりTAKAHIROさんに一目ぼれしたからです☆

相談の答えゎ、私も愛香©と同じことが 若干ありますね…(汗)
でも、好きな人がいるのはいいことだと思いますよ♫ だから、授業はまじめに受けることが大切ですね♪  「授業をまじめに受ければ、家でEXILEさんのDVDが見られる♪」の思えば、授業もまじめに受けられると思いますよ☆

50: ARISA [×]
2012-04-02 18:49:51

ミスがありました(汗)

「授業をまじめに受ければ、家でEXILEさんのDVDが見られる♪」と思えば、授業もまじめに受けられると思いますよ☆

↑変更文です。ホントにすみません(><)


51: ひす [×]
2012-04-02 19:00:14

私もEXILEさんだあーいすきですっ

TAKAHIROさんのファンですっ!!

towerofwishのライブ行きましたか!?

52: ARISA [×]
2012-04-03 08:24:32

行きましたよ!!12月8日、TAKAHIR♡さんの誕生日の日に!!

超間近でTAKAHIR♡さんを見ました☆ めっちゃカッコよかったです❤

フリスビー(?)もTAKAHIR♡さんのをもらったので、超楽しかったし、嬉っかったです❤

53: ARISA [×]
2012-04-03 08:37:55

ひすさんへ☆彡

質問、いくつか いいですか?

Q 「EXILE TRIBE LIVETOUR 2012~TOWERofWISH」に行きますか?
  (私ゎ、5月18・19日に行きます☆同じ日なら、会えるといいですね♪)←顔わからないか。。。

Q  いつからEXILEさんFanですか?
  (私ゎ、第二章からです☆)

Q  アルバムやシングルゎ、どれくらい持ってますか?
  (私ゎ、第二章からのシングル・アルバムは全て持っています☆)

Q  三代目JSBで好きなメンバーゎいますか?
  (私ゎ、Vo.の登坂ⓚと今市ⓚです☆)

質問多すぎてすみません(><)

54: うさみみ [×]
2012-06-06 16:12:33


AKB総選挙、いよいよ今日ですね♪

私ゎ、たかみな頑張れ~☆ 派のヒトです☆

55: しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め [×]
2012-06-06 16:14:50

AKB選挙見ちゃいなよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メンブアーが全裸で登場します。

間違いなく涙流します

前回そうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

56: ARISA [×]
2012-08-16 13:12:02

中学生・・・って大変だな~ ってツクヅクそう思います
私の場合は、陸上部なので 毎日の部活で死にそうですね^^;;

中学生・高校生・大学生(?)←大学って部活ありますか?
     
                             のみなさんゎ、何部に入っていますか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle