TOP > 個人用・練習用

運命/61


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: マッちゃん [×]
2012-03-03 02:41:50

うん、うん!

12: マッちゃん [×]
2012-03-03 02:42:49

いつも、ここで遊んでるのかな?

13: 霜夏 [×]
2012-03-03 02:43:07

これで時間帯がズレなかったらしゃべることできますね!

14: 霜夏 [×]
2012-03-03 02:43:35

そうですねー
遊んでますよ!

15: マッちゃん [×]
2012-03-03 02:44:59

すごいな!自分が中学生の頃とは 大違いだー

16: 霜夏 [×]
2012-03-03 02:46:09

すごいですよね!
探してみればこういうところいっぱいありますよ!

17: マッちゃん [×]
2012-03-03 02:47:38

ふーん、それでなんの話しようか

18: 霜夏 [×]
2012-03-03 02:48:50

話題…ですねぇ…
うーん……なんか話題ありますか?

19: マッちゃん [×]
2012-03-03 02:52:54

そうねー、じゃあ、こっちから話そうか

20: 霜夏 [×]
2012-03-03 02:52:58

あ、そうだ!
最近はまっている事ってなにかありますか?

21: 霜夏 [×]
2012-03-03 02:53:51

あ、ぜひお願いします!
No.20は取り消しで!

22: マッちゃん [×]
2012-03-03 02:55:22

あー、ごめんなー 
実は、去年の年末に近所のショッピングモールに行ったのね

23: 霜夏 [×]
2012-03-03 02:56:19

うんうん!

24: マッちゃん [×]
2012-03-03 02:58:16

ガラガラの福引をやってて、回してみたらなんと!

25: 霜夏 [×]
2012-03-03 02:59:19

なんと!?ww

26: マッちゃん [×]
2012-03-03 03:00:07

一等があたりましたー  びっくりしたよ!

27: 霜夏 [×]
2012-03-03 03:03:56

ええええっ!!!
すごっ!凄すぎですね~
私いっつも4等ぐらいですよ…

一等ってすごいっ!


28: マッちゃん [×]
2012-03-03 03:06:01

すごいでしょー  商品は九州一泊旅行ご招待!

29: 霜夏 [×]
2012-03-03 03:09:02

くじ運いいんですねぇー羨ましい限りですよ!

えーいいなーいいですねー!
九州行ってみたいですー
九州行ってきたんですか?



30: マッちゃん [×]
2012-03-03 03:11:38

それでね、まあ、実際には9万円分の旅行券をくれて、3月末まで好きな時に行けばいい
っていうやつやったのよ

31: 霜夏 [×]
2012-03-03 03:12:41

きゅ、9万円分…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

32: マッちゃん [×]
2012-03-03 03:14:48

笑うでしょ!九州だから9万円!  
それで、2月の末にもう予約行っとこうと思って旅行会社にいったのね

33: 霜夏 [×]
2012-03-03 03:16:34

九州だから9万円…あははははwww

うんうん。旅行会社にはいって…

34: マッちゃん [×]
2012-03-03 03:19:31

で、話きいたら、別に九州じゃなくてもいいですよー、って話だったから
東京ディズニーランドにきめてきましたー 来週、土日にいってきまーす

35: 霜夏 [×]
2012-03-03 03:22:53

あ、九州じゃなくても良かったんだー

東京ディズニーランドかぁー
たしか3年前の今頃、学校休んで東京ディズニー行った覚えあるなー
習い事の先生も来週行くんだって、家族で

っていうか羨ましいーいいなーうわー行きたいー!

36: マッちゃん [×]
2012-03-03 03:25:30

うん、ちょっと贅沢して往復飛行機でいってくるよ

37: 霜夏 [×]
2012-03-03 03:25:45

あ、やばっ…お母さん起きたんで落ちますね!
明日は夜の8時ぐらいからくると思います

おやすみなさい!

38: マッちゃん [×]
2012-03-03 03:27:02

了解!

39: 霜夏 [×]
2012-03-03 03:27:18

うわー行ったとき電車乗り継いで行ったのに
飛行機とは…………贅沢だぁぁぁ!!!!


間違えた、明日じゃなくて今日かwww
おやすみなさーい

40: 霜夏 [×]
2012-03-03 18:51:30

マッちゃんへ
えーっとたぶん8時から遅れるかもしれない…;
ごめんなさーい
絶対に来るから
9時か10時すぎになるかも……;

ごめんなさいー

41: マッちゃん [×]
2012-03-03 23:35:36

遅くなった!いてるかな?

42: マッちゃん [×]
2012-03-03 23:40:39

もう、遅かったかー ごめんなー
また、遅くにのぞきにくるわ

43: 霜夏 [×]
2012-03-03 23:47:31

あー!!!気づくの遅かったぁ…(-。-;


44: 霜夏 [×]
2012-03-03 23:50:24

まだいますかー?

45: マッちゃん [×]
2012-03-04 00:43:31

きたよー タイミング会わないな

46: 霜夏 [×]
2012-03-04 00:46:01

こんばんはー

47: マッちゃん [×]
2012-03-04 00:46:33

昨日はもっと、遅かったのにねー

48: マッちゃん [×]
2012-03-04 00:47:29

おー、やっと会えたね、こんばんは

49: 霜夏 [×]
2012-03-04 00:47:36

ですねー
暇になったら昨日のところいってるんですよー

50: 霜夏 [×]
2012-03-04 00:48:14

あ、突然だけど自己紹介しません?


51: マッちゃん [×]
2012-03-04 00:48:30

あー、そうなの!

52: 霜夏 [×]
2012-03-04 00:51:08

そーなんですよー
あの場所だと誰かと話していれるからそこに行くんですよー

53: マッちゃん [×]
2012-03-04 00:52:26

ふーん。で、今日はなにしてたの?


54: 霜夏 [×]
2012-03-04 00:56:38

今日はお母さんと押し寿司を作りましたよー

そして、いままでは小説の更新してました!

55: 霜夏 [×]
2012-03-04 01:06:07

あれ?
いますかー?

56: マッちゃん [×]
2012-03-04 01:25:10

ごめんねー、うとうとしてたわー
いま、布団のなかにいるのでwwww

57: 霜夏 [×]
2012-03-04 01:36:51

ごめん!返事遅くなったー

私も布団の中だよー

58: 霜夏 [×]
2012-03-04 01:43:42

あ、2時になったら落ちますねー

59: 霜夏 [×]
2012-03-04 02:01:57

あ、落ちますー

60: 霜夏 [×]
2012-03-04 11:11:49

多分、今日は21時ぐらいにこれます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle