TOP > 質問・相談

今日も、もっさりしてます。/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩菜 [×]
2012-03-02 21:22:00 

今日もまたあたしはもっさりしてる・・・ww

ってコトで作ってみました♪←
見てくださった方はコメ残してくれると嬉しいですー。
独り言は寂しいじゃん??
うん。
ので、お願いします!!!←


1: 彩菜 [×]
2012-03-02 21:23:04

あ・・・ww
一番下の文は、
「なので、お願いします!!」
でしたw

2:  [×]
2012-03-02 21:24:44

…ハイ…。
来ました…ハぃ…(´A`)

3: 彩菜 [×]
2012-03-02 21:27:21

作った理由~

その①
知り合いにもっさりしてるねと言われたから。
その②
「チャット出すから!」
と言ってしまって挑戦状をたたきつけたからw

4: 彩菜 [×]
2012-03-02 21:28:45

わわわわわわわ!!!!
 
来て下さってありがとうございます♪♪
思ったよりも早く来て下さってビックリしました~(笑)

5: 彩菜 [×]
2012-03-02 21:32:08

チャットって思った以上にすごいんだね・・・
なめておったぞ、チャット君w
もうちょっとセイチャットを知ってから個人用のトピ立てればよかったと今更後悔w

6: 樹姫 [×]
2012-03-02 21:33:29

私ももっさもっさですっww
はいっていいですか?

7: 彩菜 [×]
2012-03-02 21:35:43

もっさもっさって・・・ww
どうぞどうぞ入ってください!!!!!!!
くつろいじゃっていいぐらいですっw

8: 樹姫 [×]
2012-03-02 21:37:10

くせ毛がヤバいので
もっさ通り越してもじゃげって呼ばれてますwww
どうくつろげば…!?w

9: 彩菜 [×]
2012-03-02 21:40:15

私も髪の毛ヤバイことになってますww
もじゃげですと!?w

・・・・(汗)
こ、こうくつろげばいいのさ!!!ww

10: 樹姫 [×]
2012-03-02 21:44:59

モジャ毛ですのw

………(汗
そ、そうくつろぐのですか!?www

11: 彩菜 [×]
2012-03-02 21:46:38

えぇえええええww
私も仲間です。(ドヤッ
 
そうなんだよー!!!!ww
ちょっとおちまーす!!!!!!

12: 樹姫 [×]
2012-03-02 21:47:45

仲間がいたぁぁぁ~ww
ドヤ顔されてもw

了解!
私もここ落ちなのだw

13: 彩菜 [×]
2012-03-04 09:25:24

一日セイチャットを留守にしていて、悪の娘を読んでいたというw
ミカエラとグーミリアが精霊だったという衝撃。←

そしてミクが可愛かった///
ついでに3DSのミクの体験版をげっとしたw

14: 彩菜 [×]
2012-03-04 17:08:32

んで、ミクの体験版をやった後に
なんで、ぷよぷよで「フィーバー」とかやってんだろう?w

そもそも体験版はなんで30回しかできないんだ。←
べーだ。

15: 彩菜 [×]
2012-03-04 22:30:26

ええええええええ??
あたしこんな早く寝ようとしたとか超えらいわww
生活リズムがごっちゃんごちゃ♪←
 
ひゃっふーい。。

16: 智和 [×]
2012-03-09 18:05:20

ぬほほほほw(殴
 
もっさり星人アヤーナww
今日は学校でもあだ名つけてやったぜぃww
うひょひゅひょひょひょひょ(ry

17: 綾菜 [×]
2012-03-12 18:03:07

ウひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょふおひょひょひょひょひょひょひょひょhちょひょひょひょひょうひょうひょひょひょひょひょひょひょwww

18: 綾菜 [×]
2012-03-12 18:04:01

あぁww
スゴイことになっとルンバww←
 
智和がいるーwwww

19: 綾菜 [×]
2012-03-18 08:42:27

そして・・・・
今日は“もっさり”じゃないのだー!!w
 
いや。
ストレートになったとかじゃなくて、ボッサボッサになっただけっていうw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle