TOP > 中学生・高校生チャット

暇友になってください!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明子 [×]
2012-02-26 12:07:27 

暇な人友達になってください!
年齢は関係ありません!
たくさんの人と、友達になれたらうれしいです。


1: みかん [×]
2012-02-26 15:00:41

ぜひ×2お願いします!

こんな私でよければ、よろしくお願いします(^^)

2: イツキ [×]
2012-02-26 15:02:31

こーんにちはっ^^

3: みかん [×]
2012-02-26 15:08:16

こんにちは!
イツキさん^^

4: 匿名さん [×]
2012-02-26 15:14:37

いやです!!!!!!

5: ももん [×]
2012-02-26 15:23:39

こんちはー

6: まさと [×]
2012-04-13 20:56:58

09059929575か09098151062に暇なので何時でも電話してね

7: 子猫 [×]
2012-04-13 20:58:07

いいよ今日から友達だよーん
よろしくお願いします!!

8: シーズー [×]
2012-04-13 22:27:01

こんばんは…
よろしくです!ちなみに中2です。

9: 羅夢 [×]
2012-04-14 11:54:45

こんにちは( ^∀^)

10: さすらいの旅人さん [×]
2012-04-14 12:46:12

面白いネトゲーないすか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle