TOP > 質問・相談

暇人なら誰も歓迎/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 一見さん [×]
2012-03-06 03:55:23

たまにポテチが食べたくなる時がある
黒のり塩てのを買ってみたら美味しかったよ
ちなみに自分は絶対コイケヤ派


88: 一見さん [×]
2012-04-12 05:46:58

ほったらかしてたら下がりまくって
見つけるの大変だった
つーか見つからなかったw



89: 一見さん [×]
2012-04-12 05:50:54

昨日変な夢見た
現実が変化に乏しく退屈すると
夢がやたらと起伏に富んで面白くなります

そうやって精神のバランスをとるらしい


90: 一見さん [×]
2012-04-17 03:52:59

ちょっと時間置いたら
上げるのはずかしくってw

sage進行で独り言もはずいっちゃはずいんだが・・・

91: 一見さん [×]
2012-04-17 03:54:51

って言いながら上げてしまいました

あー逃げたい (゚Д゚;

92:  [×]
2012-04-17 04:15:20


おはようございますっ
入っても大丈夫ですか?;;;

93: 一見さん [×]
2012-04-17 06:47:30

おおっ!
久しぶりに人が来たww

岬さんおはようございます!

94: 子猫 [×]
2012-04-17 18:34:05

みゅうー

95: 一見さん [×]
2012-04-18 03:39:01

あっ子猫ちゃんだ(ナデナデ

96: 一見さん [×]
2012-05-21 05:35:47

日蝕待ち中
現在曇りですけど;
見れるといいなー

97: あー [×]
2012-09-01 07:16:29

嫌なら言わなきゃいいのにー
言わずに居られない事ってあるよねー
自分某掲示板で何か言うたび後悔するのですが
ついゆってしまうのですわ

98: あー [×]
2012-09-04 06:45:04

リセットする
9月だからね
新しく色々目標とかなんとなく定めてみよう

100: ひー [×]
2012-11-29 06:20:07

忙しいはずなのに(泣

なんでこんなに出来ないのかね

やる気がまったく出ないのよ

崖っぷちで笑いながら飲んで泣いてる可哀想で愚かな自分

101:  [×]
2012-12-16 10:05:44

マリアその目で君は何を見ていたの

102:  [×]
2012-12-16 10:06:59

真夜中の町
君はマリアと呼ばれた
誰もが愛しそして
優しさを知った

103:  [×]
2013-06-09 08:22:00

土砂降りでもかまわないと
ずぶぬれでもかまわないと
しぶきあげる君が消えてく


104:  [×]
2013-06-09 08:23:49

路地裏では朝が早いから
今のうちに君を捕まえて
行かないで 行かないで
そう言うよ

105: 一見さん [×]
2015-12-11 03:03:30

見慣れない服を着た
君が今出て行った

106: 一見さん [×]
2016-04-05 02:31:17

風が強い日
雲が流れてく
乾いた通りに
埃が舞ってる

107: 一見さん [×]
2016-04-05 03:06:30

シャンパン開けたら星の砂

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle