TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代バツイチ遠距離恋愛/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2012-02-22 11:27:45 

私は、40代バツイチの女です。高校生の子供がいます。
離婚してもうすぐ3年です。今、遠距離恋愛している彼がいます。彼の事が好きなんだけど不安になる。


1: えみ [×]
2012-02-22 14:00:17

こんにちは(^-^*)/
離れていると不安になりますよね…彼と一緒には住めないの?

2: 常連さん [×]
2012-02-22 15:10:22

初めまして(^_^)

まだ無理かなぁ・・・
お互いに子供がいるし、自分たちが良くてもやっぱり
周りの事を気にしちゃうから・・・


3: えみ [×]
2012-02-22 16:57:40

そうなんや…難しい問題ですねf^_^;

4: あき [×]
2012-02-22 23:55:45

常連さん、
まわりの事気になるのは仕方ないけどお互いが好きなら頑張って下さい!
子供さんもお母さんの幸せ願っているのではないですかね。



5: 常連さん [×]
2012-03-05 17:37:28

もっと若ければ、後先、考えずに行動できるかも・・・
二度目の幸せは臆病になります。

6: えみ [×]
2012-03-06 22:30:24

その後進展はありましたか?

7: 常連さん [×]
2012-03-08 17:34:53

何もありません(>_<)

ホワイトデーに期待します(^_^)v

8: 匿名 [×]
2012-03-08 23:06:39

こんばんはo(^-^)o初めまして

2度目の恋で家庭を築きました(^O^)

臆病になる気持ち解ります!ましてやお子さん居たら余計に色々考えますよね

すぐに結婚とはいかなくても恋人関係は続けて幸福な毎日を送って欲しいです

9: 常連さん [×]
2012-03-09 21:22:30

子供には何て報告したらいいのかなぁ~(>_<)
正直者に言ったら祝福してくれるのか?

男の子は難しいf(^^;

10: 匿名 [×]
2012-03-09 23:00:40

お子さんには成人してから報告してはいかがですか?今は思春期ですし…

12: 匿名 [×]
2012-03-10 09:07:47

うぅ長いですね

でも②お母様思いで優しい息子さんですね

14: 匿名 [×]
2012-03-10 19:19:42

o(^-^)o親子仲良しで何よりです♪

15: 匿名 [×]
2012-03-12 11:34:33

いよいよ明後日ホワイトデーだね

17: 匿名 [×]
2012-03-14 20:01:47

えっマジ(-o-;)でも覚えてて、ちゃ~んとくれるだけ良いじゃんo(^-^)o

あっ忘れてた……だともっと嫌じゃん

19: 匿名 [×]
2012-03-14 22:10:01

職場では皆であげたから店長とマネージャーがお返しをくれてたよ!でも未開封だったからまだ貰ってないww

旦那さんからはケーキと焼菓子のセットを貰いましたよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle