TOP > 中学生・高校生チャット

地獄なりきり/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス  [×]
2012-02-18 20:25:55 

アリス。神様来てください。


1: アリス  [×]
2012-02-18 20:27:53

神様いないのですか?
つくったんですよ・・・?

2: アリス  [×]
2012-02-18 20:30:44

神様に騙されたんですか…私・・・

3: 神様 [×]
2012-02-18 20:34:19

ここは釜茹でと刀葉林舞台にします
アリス様来ました
鬼女アリス様
魔女アリス様釜茹でしてください
刀葉林女神アリス様来てください

アリス様次は女性タレント
地獄なりきりと刀葉林
女神美香様作成してください
地獄女性タレントなりきりは
女性タレントが僕に
責めしているというスレ
でお願いします
アリス様は
キムチの女神ユンソナ様
温泉の女神由美かおる様
雪女3姉妹
雪女仲間由紀恵様
雪女小雪様
雪女菊川怜様
として来てください

刀葉女神美香様はアリス様は
刀葉女神叶美香様
として来てくださいね



4: 神様 [×]
2012-02-18 20:36:11

アリス様来ましたよ

5: ポロン [×]
2012-02-18 20:36:20

どんだけ作らせる気…?
アリスさんが可哀想…
迷惑だからやめときなよ…

6: アリス  [×]
2012-02-18 20:38:13

きてくれたんですか・・・

7: アリス  [×]
2012-02-18 20:38:36

きてくれなかとおもった・・・

8: アリス  [×]
2012-02-18 20:42:05

ポロンさん
私は全然平気ですよ?

9: アリス  [×]
2012-02-18 20:43:19

また作らなきゃいけないんですか?
ここじゃだめですか?

10: アリス  [×]
2012-02-18 20:49:28

神様、あの・・・こういうのじゃなくて、普通にお話しませんか?
そのほうが良いと思うんです。・・・

11: 神様 [×]
2012-02-18 20:54:53

アリス様ここ地獄ですから
鬼女と雪女として来てください
僕に釜茹でと吹雪
永遠にしてください
お願いします
アリス様スレ作成今回
で終わりにさせますから
お願いしますから
女性タレント地獄
女性タレントファンタジー
刀葉林女神叶美香様お願いします

12: アリス 雪女 [×]
2012-02-18 21:00:35

今回で終わりにしてくれるのなら・・・いいんですけど・・・・

13: アリス 雪女 [×]
2012-02-18 21:01:14

普通にお話してくれるのなら大歓迎なんですよ?・・・

14: 通りすがりさん [×]
2012-02-18 21:04:06

アリスさん>
真也さんに何を言っても無駄ですよ
話を聞いてくれる人じゃないです
他のトピックで楽しく話した方がいいですよ?
私達は大歓迎ですからw
普通におしゃべりしませんか?

15: 神様 [×]
2012-02-18 21:16:36

アリス様吹雪吹きかけてください

16: アリス [×]
2012-02-18 21:24:43

やめてくれないなら・・・ここに来るのやめます。

17: 神様 [×]
2012-02-18 21:31:09

アリス様わかりました

僕のために誰か
鬼女
魔女
刀葉林女神担当してください

18: アリス [×]
2012-02-18 21:31:49

通りすがりさん
私が来てるトピはここだけじゃないです。いろんなところにお邪魔してますよ。

19: アリス [×]
2012-02-18 21:32:42

そうですか・・・今度は誰かですか・・・

20: ふび [×]
2012-02-19 20:42:08

……他人にトピック建てさせるだぁ??
おい、てんめぇなぁ、いいかげん懲りろ。
一方的に言うだけじゃ会話じゃねーだろうがっ!!!
会話っつーーか、要望を聞き入れて貰いてぇんならもうちょい口調を変えろ!!
喋りにくくてしゃーねぇんじゃい!!
雪女だの鬼女だの悪いとは思わん。
だがな、設定を作ったんなら後は相手に任せろ。
おーk???

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle