TOP > 質問・相談

日頃のストレス吐き出してもいいですか?/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 精神年齢4歳 [×]
2012-02-25 08:14:38

収入が低いだけで彼女出来ねぇし……

17: リン [×]
2012-02-25 19:29:52


家族なんかいらない…うちって生きてる意味あるんかな(-_-#)

18: セイチャットファンさん [×]
2012-03-06 06:41:51

コーヒー混ぜ合わせたあと
なぜか
コップにスプーン思い切り叩く音は嫌です
味噌汁すする音も嫌です


19: ヤッホー [×]
2012-03-06 18:48:38

なんでー私がーパソコンやってるとー
後ろに―来るのーウザい―――!!

20: 匿名 [×]
2012-03-08 21:32:02

暫くユックリ仕事休みたいな

21: 子猫 [×]
2012-03-08 22:45:46

早く休みにならないかな??


22: 子猫 [×]
2012-03-16 07:00:00

相手に話しかけたら
何って言わらた

話しにくくなりました


23: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-16 10:06:09

自慰の最中に部屋のドアを開ける母親………
アリエンティーw

24: セイチャットファンさん [×]
2012-03-19 09:20:42

話しかけるけど
話の内容が長すぎて
返事と話しにくい

25: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-22 17:20:31

ごめんねごめんねぇw

26: 子猫 [×]
2012-03-22 19:37:09

いいや
精神年齢4歳の事じゃないので
ご安心してや


27: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-22 21:36:23

いえいえ、子猫さんのことじゃなくて、24の方のコメント…
もしかして俺のことかな?…思って(^_^;)
あと…子猫さん、いつも自分のトピに来て下さってありがとうございます☆
来週からまた忙しくなりますので(なんせダブルワークですから…)、なかなかコメント返せないことも増えると思いますが、そこは、あぁ…今頑張ってんだな…と、温かい目で見守って下されば幸いです♪

28: 匿名 [×]
2012-03-22 21:59:30

自分が好きな事を好きにできる時間が欲しい

29: 子猫 [×]
2012-04-03 19:55:12

はーい
精神年齢4歳へ

30: 子猫 [×]
2012-05-05 11:15:46

おはよー

31: 子猫 [×]
2012-05-05 11:18:46

24は子猫が書きました
でも
間違えて書いたかもしれません
すみません
でわ
おはよー

32: 子猫 [×]
2012-05-06 16:09:08

ミュー

34: リーマン [×]
2012-09-22 14:39:54

大事な話してる時にアクビするな!

35: リエコ [×]
2012-09-25 02:07:54

気を使わせ過ぎなんじゃ。
ちょっとはこっちのこと考えろや。

36: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-25 06:04:47

親父が仕事してほしい。電話にも出んし。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle