TOP > 中学生・高校生チャット

やんでれちゃっと/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46:  [×]
2012-02-17 21:26:00

でも貴方も実はきずいてるんだよね?
あの女が一番邪魔だって・・・

47: 常連さん [×]
2012-02-17 21:27:42

今日も君はかっこよくて、見とれちゃった・・・///
いつも君を見てるからね・・・♪

48:  [×]
2012-02-17 21:28:01

わたしの優しさが分からないなんて・・・
今からでもじっくり教えていげる・・・
あなたのためだけに・・・
うれしいでしょ?

49: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:29:34

やっぱり…あの女が邪魔…どうにかして消さなきゃ・・・とられちゃう・・・
あなたが騙されちゃう…守らなきゃ…守らなきゃ…消さなきゃ…殺さなきゃ。

50: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:31:25

あなたは私が守ってあげる。
私はあなたの味方だよ。あの女とは違うから・・・心配しなくて大丈夫だよ・・・
待っててね・・・もうすぐ、終わらせるからね・・・くすくす・・・

51: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:33:20

あはは・・・やったよ・・・わたし・・・やったよ・・・?
君を守れたの…守れたんだよ…ねえ、なんでそんな顔してるの?・・・一緒にいこうよ・・・
ねえ、どうしたの…?


52:  [×]
2012-02-17 21:33:57

好き好き好き

53:  [×]
2012-02-17 21:35:34

わたしと二人の世界に行こう逝こう・・・

54:  [×]
2012-02-17 21:37:21

あなたのためならなんでもするよ?
あなたの言うことなんでも聞いてあげるよ?
だからさ
わたしのお願いも聞いて?

55:  [×]
2012-02-17 21:38:08

溺れるくらい貴方が好き・・・

56:  [×]
2012-02-17 21:40:05

溺れるくらい貴方を愛してる・・・

57:  [×]
2012-02-17 21:40:29

だから・・・

58:  [×]
2012-02-17 21:41:29

狂ったように貴方が好き・・・

59:  [×]
2012-02-17 21:42:48

いや好きじゃたりない・・・
愛してるでも足りない、表現しきれない・・・

60:  [×]
2012-02-17 21:43:47

狂愛こそわたしが望む本当の形・・・

61: 通りすがりさん [×]
2012-02-18 12:17:49

今日もやっぱり君は素敵だね・・・

62:  [×]
2012-02-18 18:17:54

よそ見しないで?

63:  [×]
2012-02-18 18:19:06

わたしだけを見ていればいいのに・・・
余計なことをしないで

64: 通りすがりさん [×]
2012-02-18 18:21:29

あなたは私だけのものなんだから・・・

65:  [×]
2012-02-19 11:02:57

あいつに振り回されてくるしむよりわたしのほうがぜんぜんいいはずでしょ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle