TOP > 中学生・高校生チャット

あとがき……白紳、/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白紳 [×]
2012-02-17 18:32:01 

えーと、………
何も言わないでやめたら、怒られそうなので……
気持ちも晴れないので、ちゃんと挨拶して、やめます、

別れずらくなるけど、セイチャのみんな、
今までありがとう、ここでは色々と、
楽しかったり、励ましてくれたり、もっと話したくなったり、理解してくれたり、好きにさせてくれたり、親友になってくれたり、
本当に楽しいかった、ありがとう、
もう多分、ここを来ないと思う、

今までありがとう、 さようなら



1: 白紳 [×]
2012-02-17 18:39:28

今まで、ありがとう、


鴉、那智勝浦、あると、non•no、余深、その他数々、

さようなら、 最高の仲間へ

2: あると [×]
2012-02-17 19:52:45

はくしさん、また、会えるときがあったら お話しようね!!
絶対!!
さよならは言わないぜ←←
またね(*・x・)ノ~~~♪

3: butterfly [×]
2012-02-17 19:56:19

まったく接点はありませんでしたが…またきてくださいね

また会える日までお待ちしております

4: チャットファンさん [×]
2012-02-17 20:01:49

辞めるのは結構だがいちいちトピ立てるな。
お世話になった人だけに言えば結構だろ?
しかもいちいちこう言うトピ立ててるとみんなが立てて切りが無い。
辞めるんだったら静かに辞めろ
他の人巻き込むな
会ったことが無いのに最高の仲間と言えるか?
俺は無理だなwwwwww


7: チャットファンさん [×]
2012-02-17 21:20:35

最後にありがとうの言葉でも伝えたらどうだ?
今居るか分からないけどねw

8:  [×]
2012-02-18 15:07:17

1日遅かったか!!?
………あぁっもう!!!!
わざわざ本格的にお別れなんて言ってくなよ!!
気が向いたらまたくればいいだろ?
……あるとに同意。
さよならは言わないから。
また暇なとき来いよ!
あと、強いての一言。
……こっちこそ、ありがとうな。
よし、落ち!またな!!ノシ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle