TOP > 中学生・高校生チャット

うちとペガサスの部屋/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: S☆T:joker [×]
2012-02-14 00:45:43

だめだww

作曲うち、むいてねぇww

22: S☆T:joker [×]
2012-02-14 00:47:17

今から、1時間、お互い考えて

2時に発表!!wおk?

23: ペガサス [×]
2012-02-14 00:48:08

一回うたって、録音したものを聞きながら作曲するのは?

24: S☆T:joker [×]
2012-02-14 00:48:48

お前、どうやって録音すんの?ww

25: ペガサス [×]
2012-02-14 00:48:59

いいよ!1番でいいの?

26: ペガサス [×]
2012-02-14 00:49:40

携帯で

27: S☆T:joker [×]
2012-02-14 00:49:42

とりあえず、一番だけ!w

28: ペガサス [×]
2012-02-14 00:51:49

わかった!!

29: S☆T:joker [×]
2012-02-14 01:17:27

できた!!w


30: ペガサス [×]
2012-02-14 01:36:51

ちょっと待って

31: S☆T:joker [×]
2012-02-14 01:38:07

泣きたけりゃ 泣けばいいじゃんか?
ウチがそばにいて 慰めてあげるよ
笑いたいときには 大声で差
一緒にはしゃいで 帰ろうね?

帰り道に猫を見つけたときに
猫がひかれそうで怖かった
でも君がさっと助けた瞬間
すごくかっこいいと思ったんだ

見てるだけでなんだか泣けてきたの
涙もろいようなウチじゃないのに
溢れ出す涙を抑えることが
出来なくて、認めるの悔しかった

人見知りなはずのウチが
心配して声かけてくれた人に
「感動した}って、力説してたって
後から君に聞いた話だけど(笑)

自分でもわかんないけど なんだか
頬を 流れ落ちる 涙が
心地よく感じてきちゃって
君には完璧に負けました(笑)


泣きたけりゃ 泣けばいいじゃんか?
嬉し泣きってことも あんだから!
笑いたいときには 大声でさ
やっぱ 大声はやめておこうか?

泣きたけりゃ 泣けばいいじゃんか?
散々泣いて 雨がやんだら
きっときれいな 虹かかるから
君の笑顔って言う 虹がほら
二人一緒に笑顔の 「帰り道」

32: ペガサス [×]
2012-02-14 01:55:05

君の事が好きだ好きだ好きだ
これしか言えない僕だけど
ずっとそばに居て欲しい
You,re My smile

幼馴染の君と僕
いつも守られてばっかで
泣いた時なんか
ずっと頭なでられてなぐさめられていた

だから次は僕が君を守るばんなんだ
絶対悲しませはしないから
ずっと居て

君の事が好きだ好きだ好きだ
これしか言えない僕だけど
ずっとそばに居て欲しい
You,re My smile




33: ペガサス [×]
2012-02-14 01:57:06

すごいな!たっちょん!!

34: ペガサス [×]
2012-02-14 01:58:20

どう?

35: ペガサス [×]
2012-02-14 01:59:41

たっちょん寝た?

36: ペガサス [×]
2012-02-14 02:01:34

おーい!

37: ペガサス [×]
2012-02-14 02:08:41

じゃあおやすみー☆

38: 神楽 [×]
2012-02-14 20:59:39

たっちょーん!!!

39: ペガサス [×]
2012-02-14 22:17:12

たっちょーん!

40: ペガサス [×]
2012-02-14 22:29:05

たっちょーーん!!!!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle