TOP > 中学生・高校生チャット

誰かはなそうぜ^^/166


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: バビルン [×]
2012-02-13 02:10:12

ほっきんさーん!
あなたは長ねぎマンになりましたよー(^^)

皆さん最近流行りの電子機器を巧みに駆使してるんですねw
w

148: 久裏亜 [×]
2012-02-13 02:12:16

イッエーイwww
仲間が増えたゼッ☆
よろしくお願いしや~す!!

そうだすねwww
流行の最先端?だす☆

149: バビルン [×]
2012-02-13 02:14:38

あれ?いなくなっちゃいました?

iPhoneいいですよね(´・_・`)
私も欲しいです_| ̄|○
姉が持ってるんでキー!って感じですね笑

150: 久裏亜 [×]
2012-02-13 02:17:35

使いにくいですよ…もう…

そ・れ・で・は
うち、そろそろ寝やす…☆
今日は皆さん…
話し相手になってくれて、ありがとうございました~!!
お休みなさい~

tk…うちの、トピ主への挑戦は終わったのかな…?w
まぁ、いっかーw



151: バビルン [×]
2012-02-13 02:22:33

はーいこちらこそありがとうございました!!!
明日時間あったらまた来てみますー(^^)

かびるんるんさんおやすみなさい(^-^)/

152: バビルン [×]
2012-02-13 17:32:10

だっれかいますかー?

153: MEIKO [×]
2012-02-13 17:35:11

ん?いるよーw

154: バビルン [×]
2012-02-13 17:36:15

あら(^^)
どうもー暇人ですー笑

155: バビルン [×]
2012-02-13 18:18:27

だっれかいますかー?笑

156: エルシィ [×]
2012-02-13 18:21:50

今、私は暇です!!

157: バビルン [×]
2012-02-13 18:34:00

私は・・・・・・・・・・・・・・















暇です!笑

158: うっちゃん [×]
2012-02-13 22:06:17

ひまじん~(^3^)

159: バビルン [×]
2012-02-13 22:08:55

どうもー(^^)
こんにちはー(^-^)/

仲良くしてしだっさいb

160: うっちゃん [×]
2012-02-13 22:10:45

どうもはじめましてー
バビルンさんって変な名前ですね
なかよくしてね(^o^)

161: バビルン [×]
2012-02-13 22:13:02

名付け親がいるんですの!

本当は違う名前だったんですけど、
いろいろあってこうなりました!笑

162: うっちゃん [×]
2012-02-13 22:16:37

由来おしえてよー
バピルンパピルンo(^3^)o

163: バビルン [×]
2012-02-13 22:34:12

経歴見たんならわかるしょ

164: バビルン [×]
2012-02-13 22:36:47

この借りは必ず返すからね・・・・
布団?あれ?口が勝手に・・・・・ww

165: バビルン [×]
2012-02-14 00:32:50

誰かいますかー?

166: エルシィ [×]
2012-02-16 21:08:52

私って自己紹介しましたっけ??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle