TOP > 中学生・高校生チャット

日常生活であったこと話そ!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春上 [×]
2012-02-08 00:34:41 

色々語って!
日常生活の中で!
悪口とか書きこまないでおくれよ?


1: 明子 [×]
2012-02-08 17:49:32

こんにちわ。ロシクネー

2: 春上 [×]
2012-02-08 21:50:55

お!来てた
うん、よろしくね!!

3: 明子 [×]
2012-02-12 07:55:25

寒いですね。
毎日こたつでごろごろしています

4: りさ [×]
2012-02-12 12:10:10

こんにちは

さっき近所のセブンイレブンで肉まんを買いました。
やっぱり冬は肉まんが美味しい!!

5: 明子 [×]
2012-02-12 12:14:44

たしかに!

6: 久裏亜 [×]
2012-02-12 12:16:40

蛇足のえまっこい歌を聞いて、
鼻からケチャップ噴出しそうになったゼッ☆
以上w

7: ☆ミク☆ [×]
2012-02-12 12:17:44

蛇足だとぉぉぉぉぉ(黙

イケボ最高♪

初コメがコレwwwwwwwwww

8: 圭司 [×]
2012-02-12 12:18:28

さっき、エアコンのフィルターを掃除した。
凄い量の埃がついていてビックリした。

完全に洗い流したおかげで、エアコンの効きが随分と良くなった。

快適です。

9: 久裏亜 [×]
2012-02-12 12:22:18

その心地よい生活に、ぜひ蛇足を☆
あの、えまっこい歌声を~

すいません、何でもないです…((反省w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle