TOP > その他のテーマ

関ジャニ∞好きな人きて☆/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆっちょん [×]
2012-02-07 19:31:28 

関ジャニ好きな人!
お話しましょ\(^o^)/


1: 45 [×]
2012-02-07 19:45:20

よこちょ好きでーす♪

2: ゆっちょん [×]
2012-02-07 19:51:04

まぢですか\(^o^)/
うちたっちょんが好きですw
最初わ横山くんが好きでした♪

3: 45 [×]
2012-02-07 20:08:01

たっちょんカッコイイですよね

ご飯食べてる時の笑顔が

めっちゃカワイイ♪

4: ゆっちょん [×]
2012-02-07 20:10:15

分かります!

笑顔たまらないですw

横山くんのドヤ顔とかも
好きです☆

5: 45 [×]
2012-02-07 20:16:18

カウコンでの

ミキサー&醤油のドヤ顔

はんぱないww

6: ゆっちょん [×]
2012-02-07 20:52:59

コンサートん時
よくドヤ顔してますよねw

7: ペガサス [×]
2012-02-07 20:54:47

たっちょんが好きです。

8: さっちん [×]
2012-02-07 20:57:40

 
 はじめまして!!

 仲間に入れてくださいっ!!


9: ゆっちょん [×]
2012-02-07 21:08:03

どうぞ仲間に入ってください^^

10: 紫音 [×]
2012-02-07 22:06:20

錦戸くんだーいすき昴くんもだーいすき
ということで仲間になっていいですか?

11: ゆっちょん [×]
2012-02-07 22:35:53

どうぞ!

12: なつ [×]
2012-02-08 15:46:15

ヤス好きです(^O^)/

私も仲間に入れてください!!

13: ペガサス [×]
2012-02-08 15:56:10

たっちょんかっこいいいいいいい(❤v❤)

14:  [×]
2012-02-12 13:09:46

マルが好きなんだな。

15: timu [×]
2012-02-15 20:52:38

寝起きドッキリがついてる

 DVDの題名って何ですか???

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle