TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代、30代の女性の方/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2012-02-07 18:55:41 

突然ですが、少し相談にのって頂きたいのですが・・・


素直じゃない、という理由で振られたんですが

まあ、男としてはかっこ悪いとこや情けないとこは見せたくない。できるだけ、そういうとこは見せないようにして距離を縮めてきてたんです。

でも、付き合ったら彼女に対してはなんでもオープンに、素直に話すタイプです。

これからも、会ったり、二人で遊びに行くことはできそうです。

さて、どうしたもんかと・・・


細かい性格、容姿等を考えると話が難しくなると思うので、単純にこんな「素直じゃない」男どう思います?って感じで色々意見を聞かせてもらえれば助かります。




1: ビギナーさん [×]
2012-02-07 19:08:47

いないかなあー

お願いします。

2: ビギナーさん [×]
2012-02-07 20:02:39

だれかーーー

3: はい [×]
2012-02-07 23:10:40

素直じゃないって…嘘ついたりしてる訳じゃないんでしょ?ただ彼女の思ってるようにならないからそう言われちゃったのかな…。

4: ビギナーさん [×]
2012-02-08 02:34:02

もちろん、嘘はついてません。

ただ、できるだけ弱味を見せないように頑張り過ぎたところはあるかもしれません。

はいさん、ありがとう。

この時間だと、もういないよね?


他の方でも、いいので色々な考え方を聞ければなあと思ってます。

今の時間なら大人の方も多いと思うので・・・

これから、2時間ぐらいはパソコンの前にいると思うので良かったら相談に乗ってください。

宜しくお願いします。

5: じゅん [×]
2012-02-08 03:07:35

別れた理由を素直に受け止めてますねwでもそんな単純なものではないと思います。

6: ビギナーさん [×]
2012-02-08 03:23:52

じゅんさん、ありがとうございます。

あ、まだまだ説明不足ですよね。すみません。

付き合って別れたわけではなく、告白して振られたってかんじです。
あと、相手は職場の後輩なんでそれもあって、さらにかっこ悪いとこみせられないかなと・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle