TOP > 中学生・高校生チャット

夜中絡める男の人絡んで/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: はじめえだじょ [×]
2012-02-06 02:29:11

ごめん(;´Д`A
じぶんで読みなおしてもイマイチ分からん文章だね(笑)
何か2人大切な話してるつまぽいから邪魔かなぁ思ってさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
傷付かないから遠慮なくいってやψ(`∇´)ψ


97: エロ美香 [×]
2012-02-06 02:29:20

よくわからなあいなぁ…泣

98: エロ美香 [×]
2012-02-06 02:31:14

はじめえだじょさん♪

私達そぅゆうかんけぃじゃなあからね笑っ

100: エロ美香 [×]
2012-02-06 02:32:39

はぁーい♪

101: はじめえだじょ [×]
2012-02-06 02:34:15

恋話⁇


102: 通りすがりさん [×]
2012-02-06 02:36:41

でたかー?ww

103: エロ美香 [×]
2012-02-06 02:38:57

はじめえだじょさん♪

恋にはまだ発展してなぃよ…



104: エロ美香 [×]
2012-02-06 02:40:25

通りすがりさん♪

出たけどよくわからなあいなぁ…

105: 通りすがりさん [×]
2012-02-06 02:41:00

そうそうおれに恋する人なんていないぜ

106: はじめえだじょ [×]
2012-02-06 02:41:56

あかん絡むだけ絡んで落ちます(;´Д`A夢の世界にお先に失礼♬
また突然現れ絡んだらごめんあそばせ

107: 通りすがりさん [×]
2012-02-06 02:42:11

じゃぁアレだよ、そこいってアイコンと名前決めればいいのさww

108: エロ美香 [×]
2012-02-06 02:45:25

恋しかけてます

アイコンって?

109: エロ美香 [×]
2012-02-06 02:46:20

はじめえだじょさん♪おやすみなさい!

いつでも待ってます*

110: 通りすがりさん [×]
2012-02-06 02:46:23

何かひとの絵が描いてあるやつー

111: エロ美香 [×]
2012-02-06 02:49:08

なんやそれ!?

ごめん…また今日の夜来るから寝てぃい?

同じとこにきてね!

112: 通りすがりさん [×]
2012-02-06 02:50:01

お、おる、来れたら来るねー、おやすみー

113: エロ美香 [×]
2012-02-06 02:51:24

絶対だよ!待ってるからね?

おやすみなさい!

114: 通りすがりさん [×]
2012-02-06 02:53:05

う、うんー

115: エロ美香 [×]
2012-02-06 07:26:31

おはよー

116: 通りすがりさん [×]
2012-02-06 13:15:27

こんこん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle