TOP > その他のテーマ

AKB大好きな人来てね/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ともちん最高 [×]
2012-02-09 21:38:51

誰かいる?
できればたくさんチャットして~‼

16: ともちん最高 [×]
2012-02-22 12:53:33

おひさで~す

17: ともちん最高 [×]
2012-02-22 12:53:34

おひさで~す

18: ビギナーさん [×]
2012-02-22 17:34:46

誰かいる?


19: ともちん最高 [×]
2012-02-23 17:22:26

ビギナーさんはビギナー好きなの?

20: 大島優子 [×]
2012-02-23 17:26:13

優子ってかわいいよね^^

ともちんもタカミナもみんなカワイイwwwww

けど今年の1位は優子になって新曲いっぱい出してほしい

あっごめん^^

あっちゃんも好きだよ

けどあっちゃんバッカリだから面白くないな~って思っちゃって^^

21: ともちん最高 [×]
2012-02-23 17:53:18

優子も可愛い‼ベビーローテーション好き!

22: 前田淳子 [×]
2012-02-23 18:08:36

やっぱりあっちゃんがいいなあ!
優子や高みなやともちんも可愛いけど、あっちゃんが一番好きだなぁ
ドラマとか出てるあっちゃん観ると、そんなに完璧な美人じゃないことが分かるけど…

そこがまたいいんだよな~

23: 優子 [×]
2012-03-05 00:56:33

優子とたかみな可愛くない!?

24: 前田淳子 [×]
2012-03-05 04:58:01

優子もたかみなも可愛いよ☆

25: こると [×]
2012-03-05 23:01:43

初めまして ゆきりん大好きです!!

26: こると [×]
2012-03-05 23:51:20

誰か居ませんか~?

27: 前田淳子 [×]
2012-03-06 00:07:26

ゆきりん!
こんばんは☆
淳子はもう寝ま~す

またね☆

28: 優子 [×]
2012-03-06 00:27:13

24>>
いや。可愛くないっていう意味じゃなくって
可愛くない!?って聞いた意味だったんだけど・・・
簡単に言うと可愛いって言おうとしてたのw

29: 優子 [×]
2012-03-06 00:29:01

前田敦子さん・・・
ファンなんですか?あっちゃんの!


ファンなら・・・言いますけど・・・
敦子の敦っていう字まちがってますよ・・・?
敦です!
なんか、すいません・・・^^;

30: 前田敦子 [×]
2012-03-06 00:47:07

優子!
ごめんなさい・・・
トホホ・

31:  [×]
2012-03-06 01:00:50

AKBってただのカスでしょ(笑)じゃっもう来ません

33: こると [×]
2012-03-06 09:27:23

今日は学級閉鎖♪
あっ ちなみにちゅ~2の男子っす
皆さんはGIVE ME FIVE! 買いましたか?

34: 小嶋陽菜 [×]
2012-03-06 13:28:49

はじめましてネコオスですよろしくちなみに推しめんはこじはるですよろしく



35: 顔文字勝負しない? [×]
2012-03-06 16:03:19

wwwwwwwwwwwwww







AKB DAISUKI

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle