TOP > 中学生・高校生チャット

名前屋ー碧芒ー/2091


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2072: 雪花 [×]
2015-01-14 17:40:59

あ、そう

2073: 雪花 [×]
2015-01-14 17:41:29

でも、さんきゅーでぇーす☆

2074:  [×]
2015-01-23 22:23:52


また放置してた…;;

2075: 雪花 [×]
2015-01-24 00:13:58

ちゃんと営業してねー☆

2076:  [×]
2015-01-24 00:20:08


ん…w悪ぃな…ww

最近は結構忙しくて来れなかったんだ…w

2077:  [×]
2017-01-12 23:48:45

新居に移住が決まったので、ここは閉鎖だ…w

もし俺を覚えていてくれた奴がいたら、新居に遊びに来てくれよなwじゃあなw

2078:  [×]
2017-03-26 20:42:56

閉鎖と言いつつ、呼ばれて飛び出てみたりする…w

まぁ久しぶりに開店だw

2079:  [×]
2017-03-26 20:46:38

書類の整理でもすっかぁ…

2080:  [×]
2017-03-26 21:10:34

再建案を持ち掛けられたし、検討すっかな…w

2081: 針金 [×]
2017-03-26 23:05:32


俺は地の果てまで追いかけるけどね。
さーてジュースジュース(キョロキョロ)

2082:  [×]
2017-03-26 23:15:13

怖すぎだろお前ww

よし、じゃあジュース作るか!((ジューサー取り出し
好きな果物選べ!リンゴにミカンにバナナもあるぞw

あとは、昨日もらったマスカットもいいかもな
そうだな、野菜も入れるか!
針金は不健康そう(偏見)だから野菜も摂った方がいいだろw

ニンジンとほうれん草があるぞ?

2083: 針金 [×]
2017-03-26 23:19:44


何この人いきなり喋り出して怖い。

不健康そうとか言うなし。どっからどう見てもピチピチの高校生でしょうがよ
ニンジンとほうれん草とか絶対まずいじゃんやめて?果物オンリーでお願いします。できれば柑橘系

2084:  [×]
2017-03-26 23:31:51

おい俺を変人みたいに言うなよな;;

ピチピチではあるだろうが、やっぱりちょっと不健康そうだw

いやいや、野菜は大事だぞ((カットしてジューサーに放り込み
柑橘類好きなのか?w
そんじゃ、ミカンとレモンにするか((皮を向いてジューサーに放り込み

で、蓋をしてスイッチを押すのか…なるほどな((ポチ

2085: 針金 [×]
2017-03-26 23:42:19


だっていきなりベラベラ話し始めるから...。今日から君は変人だよおめでとう

ちゃんと食ってるしちゃんと寝てるし健康体なんだけど。
あああああ結局野菜入れやがったよこの人はあああ(頭抱え)
ニンジンとほうれん草と柑橘系ってどうなの...

...本当に大丈夫?不安しかないんだけど(手元ちら)

2086:  [×]
2017-03-27 11:59:05

おめでなくないよなw変人でもないよなw

本当か?野菜きらーいとか言って付け合わせのニンジンとか避けたりしてないか?

はははwサービスだよサービスw
まぁ不味くても責任は取らねぇから覚悟しとけw

大丈夫、大丈夫だって……あ!
刃付けんの忘れてた…;;

2087: ゆずのようなもの【日向夏】 [×]
2017-03-27 13:05:06

何かいい名前を~

2088:  [×]
2017-03-27 13:24:59

>2087

遅くなって悪い!
この中から好きなものを選んでくれw

〇世清(よすが)
〇蜜留(みつる)
〇小月(さつき)

2089: 蜜留 [×]
2017-03-27 13:26:49

ありがとうございました~

2090:  [×]
2017-03-27 13:42:05

蜜留
どういたしましてだ!w

2091:  [×]
2017-03-27 13:43:39

そんで、新居が完成したからこの一号店は閉店だ!

新居はここなw
http://m.saychat.jp/bbs/thread/617334/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle